2017-09-13

 

初の全休とやら\(^o^)/

 

f:id:mallow0129:20170917104737j:image

 

f:id:mallow0129:20170917104809j:image

 

本日の目的はこちら!♡

 

日本三景の松島です!\(^o^)/

 

f:id:mallow0129:20170917105001j:image

 

駅降りてすぐに風情ありまくる松島

 

f:id:mallow0129:20170917105100j:image

 

有名なあの例の福浦橋だよ〜〜〜!♡

 

こんなに長いとは思ってなかったからびっくりした!

 

てか、平日のお昼に行ってるのに結構観光客がいて、やはり日本三景というものは常にお客さんがいるものなんだなぁって

 

そして、橋の上は風が強すぎる!

髪の毛いっきになくなったわ!笑

 

f:id:mallow0129:20170917105315j:image

 

空も綺麗すぎ!

 

f:id:mallow0129:20170917105450j:image

 

反対から見た福浦橋!

 

f:id:mallow0129:20170917105818j:image

 

少し歩いたところにあったからソフトクリーム食べた(o^^o)♪

 

本当は遊覧船に乗りたかったんだけど、最終が15:00とか言われて、着いたの14:00だったから観光できないし諦めたよね笑

 

f:id:mallow0129:20170917110007j:image

 

お互いに良いご縁がありますようにってことで、おせんべい屋さんで見つけたハート型おせんべい(恋みくじ付き)をお互いに買ってプレゼントし合いました(笑)

 

そして、食す

 

わたしは中吉で、友達は吉でした!

色々当たってるのかもしれない、、、

焦らず待ちましょうとのことでした!が、

そんなにそんなに日本にはAB型っていないんだからね!?笑

 

f:id:mallow0129:20170917121310j:image

 

その後、ラ・フランスのソフトクリームを見つけて、すごく食べたくなって、

お腹壊しそう...って言いながらも2人でラ・フランスのソフトクリームを食す\(^o^)/笑

その後案の定、普通にお腹が痛くなりました。笑

 

あ...店主が映り込んでしまった笑

かわいい♡

 

写真撮ってたらソフトクリーム溶けてきてしまって焦った笑

でも、最後まで中身たっぷりで良質のソフトクリームだったー!

 

おせんべいもソフトクリームも美味しいお店でした!

 

f:id:mallow0129:20170917121847j:image

f:id:mallow0129:20170917121916j:image

 

こけしの存在感...爆

 

f:id:mallow0129:20170917121954j:image

 

時間がなくて、拝観はしなかったけども!

 

f:id:mallow0129:20170926112154j:image

 

近くにあった恋みくじを友達が引きました

すんごい良いことしか書いてなくて「えっ、本当なの?」 と2人して疑心暗鬼になるという(素直に喜べ)

 

 

 

とっっても楽しい旅でした(o^^o)♩

何より、松島は行ったことがあっても観光はしたことがなかったので、景色も雰囲気もすごく楽しめた!

次こそは遊覧船に乗りたいなぁ(*^_^*)

 

 

また会おうね(;ω;)