2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

グループ

デビューして3ヶ月が過ぎたが、キスマイを好きなように、キンプリをまだグループとして好きになれていない… 私はこの前のライブで、あぁ私はKis-My-Ft2としての玉森くんが好きなんだって、ただ玉森くんだけが好きなんじゃないんだって、再確認できた。 だけ…

やればできる、為せば成る

テスト2連チャンきつかったけども、努力は報われた! 20点満点中、18点でした(´;∀;`)うれぴ! 今までなんでちゃんとやってこなかったのだろうかと、悔やみました。 やればできるのに、なぜやらない? 自分に甘いのではないかと、痛切に感じました。 これから…

果てしなくうざくまとわりつくヲタとしての問題

古株新参…どーだっていんだよ 私は人のことなんか本当にどうだっていい だって、私は私だもん ライブに当選するも落選するも、自分のことだから 例え落選しても「古株が…」なんて、古株が主体の言葉なんか発さない 自分が好きになったタイミング それがなんだ…

2018-07-04

21回目のお誕生日でした。♡ 授業終わってから、彼の手厚いエスコートで、予約してくれたお店でコースのディナーを(´;∀;`)♡ エスコートがすばらしい、、、笑 大事にしてくれてるんだなぁ…って、とても幸せに感じました。ほっこり。♡ かわいいサプライズのプレ…

Kis-My-Ft2 LIVETOUR2017 08/27 1部

4年ぶり宮城公演!!! ☆OP トラジャかっこいー!♡見つけた瞬間の「みやちかあああああ!♡」度がやばい 長妻くんに見えたのは紛れもなく七五三掛さまでしたね めっちゃ顔小さいー あんな近距離で顔小さく見えるとかもはや顔がないぃ...(なわけがない) みゅ…

はなっきーんだしっ?しゅうまつだしっ?

おべんきょーう\(^o^)/ ドトールう\(^o^)/ がちる〜!(予定) さあ!がんばります!

2018-07-18

2人のお友達からプレゼント。♡ 2年ぶり?ぐらいにごはん\(^o^)/ 不思議な組み合わせだけど、3人、なかなか波長が合うんだなー。 それぞれの将来のこと、聞いてると、あぁ頑張らないとって思える。 もっと危機感持たないとやばいなー。と改めて。 そして、…

2018-07-14 Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2018 Yummy!! 西武ドーム

いってきましたー。♡ 西武ドーム…かなり不安だったけど… 行ってみたら、未知だった分、色々初めてだらけで、逆に楽しめたなぁって思うし、 毎年同じじゃマンネリ化する(わたしは)から、キスマイにとってもファンにとっても本当に挑戦の年!って感じがして、…

有言実行

彼はすごい いつも有言実行 一次通過おめでとうだ 私はあとどんなサポートができるのだろうか 自分のことも考えなくてはならないね

キンプリ 当落

はーーーー横アリ全滅(;_;) 宮城1公演のみ確保…しかも追加ね なーーんかもやっとだなぁ ファーストコンの洗礼ですかって 横アリ入りたかったーーーー 悔やむけど、、仕方ないね 9月まで強く生きよう まっ7月はキスマイあるし、現場に飢えてるわけではない

2018-07-09

10:30 バイトの面接ー。 とてもわかりやすい位置にあるにも関わらず迷子。 それでも10分前には着く。 方向音痴はむだに到着まで時間かかるから、無意識に早めの行動を心がけるのである。笑 稼げるといいなぁ。 今まで受けてきた中で最もちゃんとしてる派遣会…

ステキな20歳

今日は20歳ラストdayだった(*^_^*) 10時-17時でバイトと、1日バイトしかしてないけど、 とってもとっても良い1日でした。 なんか、明日は振り返る暇なさそうだから、 もう、逆にラストdayに先に振り返っちゃって、 明日からは前だけ見られるようにしようか…

2018-07-01

11:00〜就活ごと 11時に会場着くように地下鉄ギリギリを攻めたら、割とほんとにギリギリで、 結構走って疲れたなぁって座席に座ったら、 なんかボーッと見てくる人いるなぁ、、と なんとたまちゃん(玉森くんではない)!!!♡ たまちゃんは就活ごとではなく普…

7月

大好きな7月のスタートです! 諸々がんばります!