少クラ 2017年2月1日

 

Dreams come true

  • Mr.KINGから始まった〜!♡
  • きょうの紫耀くんの髪型すき!!オシャレ!すき!!
  • KINGが黄色の衣装で後ろのちっちゃい子たちオレンジって...見にくいわ!
  • すて〜きな〜こと♩の紫耀くんの足カキッカキッが好き〜
  • この曲よーく踊ってましたわ…懐かしい....
  • れんれん流れて踊りすぎ!!ちゃんと踊って!!!
  • 最後の3人おそろいポーズかわいい♡
  • 紫耀くんこういう時はダッシュで舞台袖に捌けないんだね(笑)
  • ガンダで捌ける紫耀くんみたかった(笑)

 

☆がんばりましょう

  • わたし岸くんのマイクの持ち方好きだわ…

 

☆Will Be All Right

  • この曲も何回歌ってきたか〜!笑
  • Six TONESが歌わなきゃ誰が歌う!!
  • 待ってました!!!♡

 

☆希望〜Yell〜

  • ふっかのウインク大好物でございます〜すみません〜〜
  • すのーまんってみんな金髪似合うってとこすごいと思う...!

 

☆PERFECT

  • トラジャぁぁぁあ!!!
  • 最近のハマりグループです。ニワカですがご容赦ください...
  • 梶くんが賀来賢人くんにしか見えなくてつらい(辛くない)
  • いつ見ても揃ってるダンスほんとトラジャの強み
  • カラダの使い方うますぎ!!!
  • 仲田拡輝くんの最後のプク顔かわいすぎてアイコンにしたいかわいい
  • はぁみーんなかわいい...

 

☆We never give up!

  • モロの動き大きくていいなぁー。
  • ながつ、出来上がりすぎでは???
  • 顕嵐くん履いてるパンツ(サムエル??)苦手なんだけど、イケメンが履くと、嫌いじゃないわ〜
  • みゅーと脚長すぎ!!!

 

☆Believe Your Smile

  • たくさんいるJr.の中で、真ん中からKINGって感極まる...
  • 紫耀くんカメラにちょこちょこちょこ〜って寄ってきたかわいい!
  • 宮近がふーまやってたやつやってる(伝われ)
  • あの指で腕を歩かせるやつ...(°_°)!!
  • その後ろでうみんちゅが手を振っておられる...(幼児...!!!)
  • サビ、振りがないからか紫耀くんだけ足を片方ずつふみふみしてる(笑)
  • 紫耀くんのおくちむぎゅってするとこ好きなんだ〜
  • なんか引き締まる感じ?

 

☆We Gotta Go

  • セクゾのパフォーマンス、今まであまりちゃんと見てなかったけど、最近ちゃんと見るようになった
  • 勝利くんをもっとちゃんと知ろうと思うようになったからかな!
  • あと、なんてったって東京B少年目的で(笑)
  • サビからバックに東京B少年!
  • 赤と黒の衣装かっこかわいい…♡
  • われらが龍我くんが真ん中にいるから背高くてグループ全体が大人っぽい印象!
  • 藤井直樹くんが真ん中にいると幼いイメージなんだけどなぁ…(最年長なのに!)
  • 龍我くんどうです??かわいいでしょ???
  • 下向いて踊ってるのがちょっと残念だわ〜
  • 那須くんいいね、顔キマってる。ケンティーと横尾さんを足して2で割った顔してる。
  • 藤井直樹くん驚異のジャンプ力(笑)
  • 龍我くん立ち位置おかしいぞ
  • 岩崎大昇くんが龍我くんにアツい視線を送ります.....♡(違う)
  • 龍我くん自ら気づき、ステップ踏みながら戻ります…
  • 大昇くんをチラ見します.....♡
  • はいかわいいです
  • 東京B少年をみなさん応援して下さい

 

Jr.クイズ

♢れんれん

Q.永瀬廉が最近他人から指摘されたクセは?

①集中すると変顔になる

②手をたたきながら笑う

③話す時にボディタッチをする

こんなんわかりやすすぎだよ(笑)

照史くん「ちなみにそれを指摘されたのはだれに指摘されたの?(重複ww)」

廉「玉森くんです!!」

客席「キャー(ざわざわざわ)」

照史くん「ゆうたかぁ(言い方かわいい)」

河合くん「うおっ!...何のキャーよ今の(笑)」

玉森くんは名前だけでもキャーをもらえるスーパースターになりましたとさ。笑

そりゃコンサートでも喋るだけでキャーキャー言われるようになるわなぁ...(闇)

てか、れんれん玉森くんのこと一方的に好きすぎ!笑

てかてか、Jr.の子玉森くんのこと好きすぎ!!

需要と供給たぶん合ってないこれ(笑)玉森く〜ん、みんなに人気ですよぉ〜〜!!(誰)

 

大幅に脱線。笑

 

シンキングタイムのあと、3人とも③の旗をあげて、、、

照史くん「逆に③やったら廉やってるわ…やっちゃったわ.....もう失敗やで(重圧ww)」

小瀧「3番やったらわかりすぎてる問題やからな〜?」

れん「( ˙-˙;)」焦り出すれんれん(笑)

 

どうしよう、と言わんばかりに右側を見る。笑

 

案の定正解は③www

 

雑誌でも言ってるよね〜

廉「普通に話してて『ここ、楽しいですよね』みたいなこんな感じで結構無意識にベタベタ触ってたみたいで、玉森くんに真剣な眼差しで『廉ってゲイなの?』って」

玉ちゃん。°(° ˆᴗˆ °)°。ド直球すぎない。°(° ˆᴗˆ °)°。

 

れんれん、人見知りなのに玉森くんにそういう風に接せられるって、やっぱり舞台で交流できたおかげよね〜

藤ヶ谷くんにはムリです(きっぱり)って言っちゃうあたり、先輩の扱い方というか接し方わかってるな笑

藤ヶ谷くんって、Jr.にとってちょっと恐れられてる先輩なのかなぁ?

あまり絡んでるところ見たことないしねぇ...

と、今回のJr.クイズで色々と先輩後輩事情が明らかになった回でした♩ちゃんちゃん(笑)

 

☆Next Dream

  • 海ちゃん(;_;)
  • ね、ネクドリ、、、(;_;)
  • この曲聴くと玉森くん思い出して涙出るけど、海ちゃんが歌っても涙出る、、、
  • 思い出つまりすぎやろこの曲...
  • 壮大だなぁ
  • 海ちゃん大人っぽい声になったね!
  • 笑顔と悲しみが♩のところ繊細な手の動き...好きだ
  • もちろん海ちゃんの考えた動きなんだろうなぁ
  • 見つめてごらん♩のところも大好きだ!!指2本で前に突き出すの...細かい....
  • 目が輝いてる

 

☆Dial Up

  • ふぁ〜現れた〜〜〜
  • 今夜も吠えて歌ってます...!!安定です!
  • ダンスきれっきれカッコいい
  • 口空いたまま歌い出すのえろすぎ18禁
  • 大体君がかけてきたんだろう♩のところ〜!大体の「い」がちゃんと発音されていて、歌ってるようで話しかけられてるような感覚に陥る(末期)
  • 電話の手の動き好きだわ
  • ちゃんとカメラ目線も怠らない〜
  • Rain♩のところのうっすら目をつむって右人さし指でクルクルってやるのいい♡
  • ふいにこぼす♩のところのステップみんな大好きでしょ!
  • 軽やかさの中にも重みを感じる...(何言ってんだ!)
  • 何故か愛しい♩のところ、伏せ目からの寂しそうな表情で後ろ向いちゃう姿、背中とか後頭部とかもう全部哀愁感じる...やばい
  • オンナに振り回されてる紫耀くん予測できすぎてやばい
  • ばきゅーーん♡
  • サマステのメンバーでのだいあらが見たいよう( ◜̣̣̥ ◝̣̣̥ )

 

☆NEXT STAGE

  • 軽い腰振りかました永瀬廉ですどぞっっ!
  • 斜めから見るとまーじで山崎賢人
  • いやらしいほど光るそのマイクの向こう側の白い歯よ、、、
  • れんれんにドヤられると、っはーぁんっっ!ってなるの私だけ?!
  • わたしを支配してっ!!!って気持ちになるの私だけ!?(気持ち悪い)
  • やっぱ3人の放つオーラMr.KINGすぎる(どういうこと)

 

Jr.にQ「ボクのやる気スイッチ」

森本慎太郎

鍵をしめたとき

  • わかるわーー!
  • 鍵しめると、うしっ!今日もやったる!!ってなるのよねぇ
  • と、同時に、はぁ1日が始まってしまうぅって気持ちになるけど(笑)

 

那須雄登

昔の少クラを見る!

  • 来ました東京B少年〜!そして正統派美少年の那須くん!!(歓喜
  • おいおい、中3にみえるかァ??
  • 自分が中3だった頃に戻ってクラス中の男子に見せしめてやりたいわ…
  • 笑顔もパーフェクトすぎぃ
  • 紫耀くん大好きなんですって!大歓迎〜\(^o^)/
  • ぱりどん!やっぱりあれ見ちゃうと、平野紫耀は恐るべしJr.の宝石ってことがわかるよね
  • 那須くんできる子
  • きっと那須くんもいつかJr.従えてああいうカッコいいダンス、ソロで出してもらえるよ!がんばれ!!

 

♢髙橋海人

香水をプシュッと

  • 舞台(ジャニアイ)中に香水を買ったそうで...
  • 「これがまた、えろい、においで」海ちゃん言い方よ〜〜(笑)
  • 海ちゃんにとってのえろいにおいってどんななんだろう〜(笑)
  • はぁかわいい海人♡
  • お気に入りでつけまくってる香水、周りの評判はあまり良くないらしい...笑
  • よし、海ちゃんつけるのやめよう笑

 

☆勇気100%

  • 東京B少年!!!きたこれ!!
  • 浮所くんの片手側転かっこよ!!
  • ふわふわしてるからそんな出来そうに見えないのに。°(° ˆᴗˆ °)°。
  • 那須くんちゃんとカメラ目線(°_°)♡
  • 龍我く〜ん!こっち見てぇ〜〜!
  • でも髪型とお顔がかわいい龍我くんひゃくてんまんてん!!!(甘い)
  • 東京B少年スペック高くなりそうな予感しかしない
  • だからKINGの登場の仕方が帝王かって!
  • ずっとカッコいい顔キメてて、そうさ♩のところ笑顔でカメラ目線キメるのずるい紫耀くん
  • 省エネモードでダン
  • ちゃんと踊って!!!
  • ばいば〜い♡したあとのファンサすごい(笑)
  • お誕生日おめでとうの団扇でも見つけたのかな?
  • 指さしたり〜手を振ったり〜手を合わせてお辞儀したり〜(笑)
  • ちゃんと見てますね彼は

 

はぁ楽しい水曜日が終わってしまった...(脱力)