2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

すごく

健全な恋がしたいです

震えた

バイト先にアイツが来た 震えた もう倒れるかと思った 2度と会いたくないって私言ったのに、何を考えているわけ? どの面下げてお店に来たんだろう? 水でもビールでも頭からかけてやりたい気分だった 想像以上に私は腹が立って、仕事もままならなくて、色々…

目標

今年度から2年生になる! というわけで、目標を立てることにした。 留学する まだ国はきちんと決めてないけど、オーストラリアかニュージーランドに行きたい。英語の勉強がしたい。外国の雰囲気を肌で感じたい。 留学するためのお金を貯める 新しいバイト先…

少クラ春休みSP2017年3月29日

今回はただただ平野紫耀を惚れ直した回♡ というか席順くじなのに、割りとグループでまとまってて笑った(笑) KINGはみ〜んな一番後ろで、Princeに関しては三角形作り出した(笑) すとんずはキレイに4人が最前列だし、ハイハイも左右で2人ずつ分かれてるし…

2017-03-22

とっても憂鬱だったけど、行ってみたら楽しかったバイト\(^o^)/ ま、楽しかったのは店長がいなかったからっていう理由でしかないんだけどね笑 でもあと3回行ったら辞められるなんて嬉しいにも程がある>< パートさんも優しいし、社員さんもすっごく優し…

2017-03-21

やっと。 やっと、自分の考えをみんなに話せた。 考えていることを自分の口で自分の言葉で話せば、 みんなきちんと聞こうとしてくれる、そして理解しようとしてくれる。 例え考えを張り巡らせていたとしても、それを言葉にできなかったら、 誰もその人の考え…

朝を

朝を制する者は人生を制する らしいです あ。。そういえば。。。 高校の担任の口ぐせは、「夏を制する者は受験を制する」 だったっけなぁ… ある日教室入ったら黒板の左側にデカデカと書かれてあったっけなぁ...(苦笑) 当時は「なんだこのおばさん...何言って…

2017-03-19

改心。切り替えていこう。 だから今日はたくさん泣こう。 なんでわたしばっかり...そんな言葉は忘れて、もっと内面を磨こう。 自分が一生懸命生きていれば、自ずと自分に似たような人は現れる。 祖母がいつも言ってくれる言葉が今ものすごく胸に響く。 確か…

2017-03-18

まるっとオフ!久々!! なーんの予定もなく、洗濯して掃除してごはん作ってグダグダとしてました〜 こういう時間ってほんと大事ね。 1年に10%は必要だと思ってます!!(笑) オムライス、肉じゃが、金平ごぼうを作りました♩ この前電話してるとき得意料理…

塔の上のラプンツェル

なんで今まで観なかったんだろう!悔やむ! ってぐらいには好き\(^o^)/♡ 色合いとかはもちろん、 「♩いーつーもー憧れてた」で始まる「輝く未来」っていう曲がほんとに好き♡ オルゴールほしい...!!♡ ディズニー映画って、なんか、なんか観るのに最初躊躇…

キスマイ 当落

見事、落選祭ですおめでとうございます…笑 えー!全滅( ; ; ) わりとショックでかいな心してたのに Jr.祭り全滅、キスマイ全滅... あぁわたしの運の低迷期きたか( ;∀;) 夏の現場をたのしみに待つしかないな! でも内心、Jr.祭りで紫耀くんを見ないまま玉…

ようやく

今日やっとバイト辞めたい旨を店長に伝えられた。 すごく嫌そうな顔をされたけど。 辞めればただの他人やん。 嘘も方便レベルの嘘を駆使して辞めたいと言ったんだけども、 色んなしがらみがあるから、そんな簡単には辞められないっていうのが現実かなー。 は…

降りれそう

なんか、なんかね、確信はないけど、 このままの状態が続いたら、ヲタク卒業できそう 降りれそう どっちがいいのか、今はまだはっきりしてないけど、 どっちに転ぶのが正解かもわからないけど、 実際のところ、わたしの心のうちではもう既に決まっていそうで…

2017-03-08

1日オフだったので、街に繰り出した\(^o^)/ 化粧品買わなきゃで、今まで買うのを躊躇していた化粧品も購入(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 最寄り駅でもこれなら買い物できたわ〜とか思いながら...笑 Twitterで見つけたかわいいお洋服屋さん、グーグル先生のもと、地図…

2017-03-02

すごく笑顔で踊れた。 今までで一番くらいの笑顔でできた! お客さんも笑顔になってるのがわかった。 本当に、踊ってる側・見られてる側っていうのは鏡なんだなぁと。 この気持ち大切にしたい!

2017-03-01

14:00〜16:00 打ち合わせ・練習 16:30〜20:00 カラオケ 本当は16:00に予約してたんだけど、練習が意外にも押してしまい、急いでカラオケに向かう(笑) 高い声が出ない出ない... 年に1、2回しかカラオケ行かない人だからまぁ慣れない。笑 世は絶賛卒業式の1…