2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2016/05/30

変な寝方してひたすら眠い...レポートは早めに終わらせましょう...自爆したよね(´・_・`)爆待ちに待った月曜日!楽しみしかなかった!あれーいないなあ( ´-` ).。oOって思ってたら、髪切ってた!サッパリいい感じ♡手取り足取り教えてくれるのかなって期待してみ…

ああああああ

レポートおわらないやばい(笑)

2016/05/29

教習所。暑かった。眩しかった。わたしが?(違う)お昼はさんだ。とりあえずミニストップ。ミニストップどこ案件。どこ...どこどこ...あった.....ひとくち食べてからあっ!写真...!のショットだからトップがおかしいです。笑ひんやり美味しかった♡隣のお席…

2016/05/28

ずーっと楽しみにしてた相棒ちゃんの日〜!11時集合のは、ず、が、(笑)毎度のことながら、定刻には集まらない私たちである。笑そのおかげでメイクできたから良かったんだけどね(なんだよ)乃木坂のチケット立て替えてもらってたから、お支払い。あざす。…

2016/05/27

2限でおわって、サークルお休みさせてもらって、教習所へ。乗ったよ〜肩こったよ〜つかれたよ〜あんなのゴーカートじゃん思ってたわたしバカか...軽率にバカか.....そのあと学科受けて、きたくー。電話した。久々に声きいた。元気でた。相変わらずすぎて、…

るんるんるるるるん

弄ばれてるんだろうなと自覚しておきながらも久々にキュンキュンしておる。やはり男性は支配欲や独占欲の強い生き物だなと思い知った。予想だにしていなかった「教えてあげるよ」は嬉しすぎた。そういうつもりで言ったわけじゃなかったから特に。月曜日がたの…

2016/05/25

気になっていた人とLINE交換した( ´ ▽ ` )ノ交換する前からけっこう話したりしていたんだけど、緊張...!!!ずーっとニヤけてたわ〜(*⌒▽⌒*)口角さがらないの!笑良くも悪くも、誰にでも優しい人だから、ウハウハしていられるのも今だけだろうなあ、と自分に…

2016/05/24

眠かった。お話しできるの楽しい。嬉しい。もっとお話ししたい。はやく寝よう。

2016/05/23

言いたいことは言いたいときに言わなくちゃだね。なんでもそうだ。後悔ばかり。人見知りだとかコミュ障だとか、そんなのに甘えてられないよ。目に見えるものじゃないんだから。もっと話したかったよ。帰り道、今にもこぼれ落ちてきそうな星空がきれいだなあ…

2016/05/21

高校の友達とごはーん( ˙༥˙ )♡先週から予定は立てていて、わたしが今日、自動車学校に入校したから、行ける!行けない!いや行ける!やっぱ行けない!ごめん行けるわ!って話が二転三転して、2人をだいぶ振り回してしまった_| ̄|○それでも集まってくれた感…

2016/05/19

初披露成功したー!♡がんばったよおおおおおおお!!嬉しすぎて泣きそうだった(泣いてない)そして楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))たくさんの人の前で一番の笑顔で出来たから、わたしもう満足じゃ。別なサークルの同期の方に「輝いてましたー!」とか「可愛かったで…

2016/05/18

きょう初めてお話した子(実は狙ってた子)にクッキーもらった\(^o^)/♡おさるさんかと思ったら、なんと!ゴリラなんですって。かわいい。笑ぱんだとかもあったけど、今日の気分は、というか直感でゴリラ選んでしまったわ(笑)色々話したうえで、「ましゅち…

2016/05/16

会えると思ってうきうきうっきーで学校行ったのに、会えなかった。そうだ、試合だった...てんさげMAX。・°°・(>_<)・°°・。あの人がいないだけであんなに空気が重くなるんだって知って、すごくビビったよ私...(笑)「よーし、がんばるぞー」が口ぐせなんだ…

横尾さんバースデー

よこおさん30歳のお誕生日おめでとうございます!♡いつもキスマイの母として、時には師匠として(?)キスマイを静かに支えてくれてありがとう。6人が脱線するときも、ささっと軌道修正してくれるのは横尾さんだし、ライブのトロッコでみんなが同じ方を向い…

2016/05/15

むしゃくしゃしたからドライブでひとっ走り!またラーメン...とか言わないで|ω・)チラきょうは豚骨ピリ辛みそ。全然ピリじゃなかった、ヒィィィィぐらい。最初にスープ飲んだ時、むせた笑いつものラーメン屋さん以外でラーメン屋さん来たのはすっごい久しぶり。…

2016/05/14~05/15

神経使いまくりの、ほんとに楽しくないお泊まりだった。土日をムダにした感は否めない。こんなだったらサークル休むんじゃなかった。サークル行きたかったよ...ほんとに疲れた。みんな我慢して人付き合いしてるのに、なんで自分だけ楽しようとしてるんだよ?…

2016/05/13

疲れが残っていてずーっとひたすら眠かったー。立ちながらでも寝れたかもしれない(笑)きょうは初めて部室に入らせてもらいました。部室っていう響きがもう懐かしいし嬉しいしわくわくするし青春やー(・_・、)って同期と感動しっぱなし!笑天気も良くて。て…

2016/05/11 キスマイ当落

8/4 8/5 8/6 8/7の東京公演すべて同じ条件で申し込んだけど、8/5のみ当選した♡どのみち7日しか行けないからチケ交換探すんだけど、予想があたったね。笑⚪︎6日はにかちゃんバースデーで倍率えぐいことになるだろう⚪︎7日は6日がダメならという予備日感覚で6日…

2016/05/12

あーーついていけてない...何回やれば覚えるんだ。もっと自分に厳しくしなければ、私はいつまでたっても下手くそのままだ。下手くそがいちばん頑張らないでどうする。悔しい気持ちが私を前進させてくれている気がする。弱音を吐いても前向きになってもどっち…

2016/05/10

1限おわって暇すぎて、友達とあいすー。♡あめのなか。笑果肉ごろごろで美味しかったー!学食のたぬきうどんも初めてたべた(*´∀`*)230円であの量ってすごい...!!割り箸のスルメは笑ったわ(*⌒▽⌒*)毎週火曜日は学食になるかもなあ。午後からはずっと悩みまく…

2016/05/09

のろけます。ご注意ください。爆今朝、朝練してなかったからいないのかなーって、あれっ今日こないんだっけー?って、朝からテンションがた落ち。帰りたい一心であった...が!しかし!!2限の終わりになんとなく廊下をみたら、通ったではないか!テンアゲで…

SHISHAMOライブ

サークルが長引き、バスも遅延し、泣く泣く遅れて会場入り。この時点で私のバロメーターはもう既に0に近かった。サークルに全力使い果たして、パワーが残っていなかった...だいぶ疲れていたよ、わたし...配分ミスったよね、ふつうに。笑一緒に入ったのは他で…

2016/05/07

さーくるるるるるる\(* ¨̮*)/\(*¨̮ *)/日に日にたのしくなってる!入ってやっぱり正解だった。迷ったけども。大変ではあるけども。今日は途中から雨が降ってきた(・_・、)髪くずれるからやーめーーてーーー13時半くらいに終わって、それから先輩にごはん連れて…

サマステ キングダム当落

8月7日の紫耀くん公演当選!♡今のところ確保はこれのみ...振込日が鬼すぎるよ(・_・、)たのしみが増えた!がんばれる(灬ºωº灬)♡

我らが紫耀くん初座長(泣)

❅:*.。 平野紫耀 初座長 決定 。.*:❅ついに爆弾投下されましたー。こう来たかー(予想外)ふう...読めないから恐いよ...博多・福岡公演なんだとか。それにしても12日間17公演ってかなり少ないね?★サンケイスポーツ「九州を勇気づけたい」ジャニーズJr.平野…

2016/05/04

これと言った予定もなく、ふっつーの休日をすごしているましゅです笑ひとりで映画を観てきたよー\(^o^)/黒崎くんの言いなりになんてならない。♡映画前の予告でMARS流れたんだけど、例のがやさんと窪田くんのキス(人工呼吸)で案の定女の子たち、悲鳴。(苦…

2016/05/03

ランチしてきた〜♡味が濃いめだったけど、お魚がおいしかった(*´ω`*)どどーん。♡こういうの撮っちゃうよねえええ笑入れたのは謎の126でしたが。爆はっ......!もしや.......!!紫耀くんとれんれんのお誕生日の間ではないですか...!!!事件です。爆それか…

2016/05/02

昨晩置いておいたはずの切符をなくし、もう生きる希望をもなくした今朝。必修の1限をポイし絶望的な今朝。涙もでてこなかったわ...なんで、?しか出てこない。朝忘れないようにって置いておいたよね?昨日の夜に戻りたい...切実に...戻って忠告してやりたい…

2016/05/01

祖母家へ!元気でねー!地元へ帰ってごはんー。♡ラーメンラーメン♡いつものと違うの選んでみた。失敗。笑いつもの、に限ると知った今日であった。久々に坦々麺たべた。思ったより辛くないなあって思ってたら後から来る辛さだった、やられた...!麺が太いこと…

2016/04/30

天気に恵まれ、晴天のなか(いや、でもかなり寒かったけど)やってきたよ...!!ついに!楽しかった、でも、まだまだ頑張っていかなくちゃいけないこと山ほどある。先輩を見習って、いま自分が出来る最大限のパフォーマンスを出来たらいいな。最初は緊張のあ…