2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2016/06/30

なんか、つかれた。 さいきん、寝落ちしてばかり。 生活リズム変えなくちゃだな。 きのうの夜は久々に相棒ちゃんと連絡をとり、愚痴やら予定やらを長電話。 何気に電話が初めてだと知りおどろく。笑 いつもメールかLINEだからねー。 月1ペースで会えている…

2016/06/28

友達が1限おくれてきて、おはよって言おうとしたらまさかの打ち合わせなしで服がかぶって笑ったわ(笑) 呼び出しされてとある男の子とお話ししてきたよー。 なんか、1週間分くらいの精力使い果たしたわ... いや、話をするのは楽しかったんだけどね? 完全…

サマステ♩♬*゜

チケット届いてお席確認できた! なかなか良き(((o(*゚▽゚*)o))) やっぱあの青い封筒はみるだけでテンアゲだから、ジャニーズはいつまでもハイテクになることなくチケットはずっとあの紙切れでいて欲しいな〜♡ はやくサマステ始まらないかなあ/(^o^)\ わくわ…

2016/06/27

はあ、たのぴかった♡♡ 5限、Yくんといっしょの授業なんだけど、 わたしのとこにプリントがこなくて先生に「足りないです」って言ったら、 まさかのYくん「ここに余ってます」 盛大にまじか!!!笑 けっこう距離あるのに、その場でわたしにプリント渡して…

2016/06/26

きのう「遅く起きるわ〜」とか言いつつ、通常通りに起きるわたし。 すばらしい。笑 きょうラスト!がんばることはもうないけど、最後までしっかり〜( ・ᴗ・ ) の、まえに! ちょっとばかし収入が入ったので、お買い物〜♡ 安定のehka sopo♡ 本当に店員さんは丁…

2016/06/25

疲れたあー! ほんとにほんとにお疲れさまだあ。゜(´⊃ω⊂`)゜。 たのぴかったけど、はやく終われ〜とか思ってる自分がいた、、、だめだめ、、、 全身筋肉痛やあ!!! がんばったわ、わたし。 16時ころおわって、先輩にごはんご馳走になった♡ やきとり。♡ 丼…

2016/06/24

たのぴかたー! あしたもがんばるど〜! あめあしたもふらないでね♡

あしたから

ずっと練習してきたのを発揮する日〜! きょうのれんしゅうたのぴかった(灬ºωº灬)♡ ましゅちゃんはもっと自信持ってやっていいよ!って先輩に言ってもらって、大きく踊ったらほめられたよ♡ というか自分がたのしかったよ♡ こうやって踊ればいいんだ!って気…

最後まで精神

きょうは仮免許の試験でした。 技能の方は、S字クランクどちらも成功したので私的もう感無量だったんだけど、左折がまだまだだったらしく、教官にはあれこれとご指摘をいただき、はあ、こりゃ落ちたわあ...ってかなりヘコんでいたら、合格発表の電光掲示板…

サマステ チケット状況

サマステのチケ発送は24日金曜からみたいですね! いや〜どうなるんだろう。 どのみちスタンディングであろうことは承知の上なんですよ。 まあ、あの埋もればんざい状態?すし詰め状態?を体験しているから大丈夫っちゃ大丈夫なんだけど、あの息もできないほ…

2016/06/20

テストのためにオールとか高校の定期試験以来だわ/(^o^)\ 焼き肉からのオールで少し気持ち悪くなった笑 ほんの少し歳を感じた(笑) テスト! 範囲外からも出題してきて、ブーイングの嵐。 そりゃあ嫌われてもしょうがないと思いますよ... 勉強そんなにし…

2016/06/19

学科3つ終わらせてそのまま定期で遠出〜! すみっコぐらしのネコさんに遭遇したよー!かわいかった♡ けど、さすがに1人では勇気なくて近づけなかった... から、まさかの横アングル...!笑 横アングルでもかわいいね〜♡ 目当てのショップまで色々遠回りして…

2016/06/18

15時50分から学科。ねんむーー! 仮眠取っていこうとしてアラームかけたのに、起きたんだけど結局二度寝して、出発10分前に起きるという荒業!笑 遅刻しなかったのはほんとに自分を褒めたい。笑 帰ってから今日は総選挙かー!と言いつつチャンネルをまわして…

2016/06/17

また新たな技に挑戦させてもらった。 なのに、思ってた以上に難しくて、ぜんぜん出来なくて、悔しくて悔しくて、ついに泣いてしまった... ダメだなあ...と思いつつも、上手くできない自分とできるよ大丈夫だよって言ってくれる先輩と同期との、このズレがわ…

夢中

前の記事の通り、いま私は不安定極まりない時期に突入してる。 何をするにもマイナスなことばかり考えてしまうし、ため息もついてしまう。 人生つまんねえなあって顔に書いてある(かも) 五月病にちょっと乗り遅れたみたいだ。(苦笑) 何にも集中していない…

最近のあれこれ

憂鬱だ... なんかもうすごい憂鬱。 わたしが友人に求めることは 話が合うこと 笑いのツボが合うこと 食べ物のツボが合うこと この3つ。この3つさえ合えばたいていの友達とは長く上手く付き合っていける(立証済み)少なくとも私は今までそうやって友達と付…

女の勘

というものは、鋭いものですね。 我ながら、とても感心してしまうわ。

2016/06/14

負の連鎖ってほんとにあるね。 駅で元彼にばったり遭遇して、もうずっと会ってなかったのに、後ろ姿で気づいてしまう自分にイライラしたし、容姿も変わってしまってもうわたしの知ってる元彼ではなくなったようで寂しさもあるし、なんか、なんか... それより…

2016/06/13

忘れものしたー!って戻ってまでカバンにしまったのに、 大学着いたらダブって同じものを入れていたことに気づいた×2 月曜からなにやってるんだ...笑 そりゃあ重いわけだよね/(^o^)\ ただでさえ月曜は荷物おおいのに、肩壊すかと思うくらい重かったの!も…

全力がーる。

勉強も恋愛もサークルも、ぜんぶ全力。 いま、本当にたのしい。 全力だからたのしいんだよねきっと。 きのう毎週連絡くれる友達と電話した。 相談にのってくれた。 すごく離れたところにいるけど、声聞くだけで近くに感じて、こうやって連絡とればいつでも友…

2016/06/11

ジェラート♡ アボカドチリバーガー♡ アボカドチリホットドッグ♡ メロンソーダ♡ 食べたいもの食べられた1日(灬ºωº灬)♡ たまにはこんな日があってもいいよね! 靴下屋さんで靴下買えたし大満足の1日だ! はやくレポート終わらせようっと!

最近

紫耀くんゴトもKINGゴトも追えてない... 少クラもしっかり見られてないし、だから感想も書けないし、っていうループ。 サマステまで2ヶ月切っているというのに...!! なんの準備もできていないや。 リアルの生活が充実してるって言葉で言い換えていいかな?

2016/06/09

申し訳ないぐらい覚えがわるくて、泣きそうになる毎回... 下手くそがいちばん頑張らねばならない。 はやくお家に帰って睡眠とろう。 眠過ぎて全然頭に入らないし疲労感はんぱない。 地下鉄もバスもずーっと寝てたわ。寝過ごさなくてよかった...

2016/06/08

いろいろ予定合わないから自主全休してみた。何気はじめてだよ? もうたぶんしないけどね。 とりあえず疲れてるわたし。 教習所に13時に行って16:40に終わって17時ごろ駅に着いてレポートのために図書館寄って2冊借りて18:30から歯医者さん。 のどが乾いて…

〜東京4日目〜

はあ、ラストだよ〜(・_・、) 原宿へろぐいーーん! せんぱいにトコトコ着いて行ったら、ポムポムプリンカフェだったー♡ きゃわわわわわわわ。゜(´⊃ω⊂`)゜。♡ タコライス♡ 食べてごめんね。美味しかったよ。 その後、東京ドームシティへ! みーっけ♡ サンダー…

〜東京3日目〜

この東京遠征はこの日のために来たようなもんだから、がんばったよ...!!もう、緊張した、、、いつもと違うから、って環境に負けてた(´・_・`)負けてられねえ!!!って思って必死に最終確認した!無事、成功...(*´艸`)たのしかったしあっという間だったよ!…

〜東京2日目〜

中学の頃の友達と池袋で合流〜!なかなかの謎めんだったけど(笑)高校で全然関わりなかったから不安だったけど、相変わらずで、会えてよかったー!ケバブのラップ中辛♡冷めてた(・_・、) でもおいしかった(・_・、)続いて、milky wayという星をコンセプトにした…

〜東京1日目〜

東京とうちゃくー!はじめて人狼ゲームした( ・ᴗ・ )!親子丼♡おいしかったーたのしかったー!笑いすぎて、お腹もこころもいっぱいになりました。夜はみんなで不機嫌な果実みて就寝!笑ドロリッチすぎるよ〜〜(笑)あしたは早起き!わたしは起こす担当...!み…

2016/06/02

新しいことを教えてもらった。挑戦させてもらえた。挑戦させてもらえている環境にいることと、優しく教えてくださる先輩方に感謝だ。本当に恵まれているとおもう。初めてのことは何でもこわいよ。でも、だからこそ面白い。楽しいよ。できた時の嬉しさは、本…

何ともいえない

複雑極まりない。大変だ〜!けど、充実し過ぎてるねん!楽しいねん!