少クラ2017年1月11日

 

☆Be COOL

ねぇ!龍我くんの脚...どうみても長いね?

長いの域を超えてる!!腰の位置がおかしいくらいに高い!

ひとりだけシャツのボタン外れすぎぃ!中の黒T見えてるぞ♡

脚長いからすごーくダンスの動き大きくみえる!

龍我くんの耳かけはずるいかわいいがすぎる♡

猪狩くんツボ、、、(笑)

東京B少年の後に見るはしみずはすごく大人っぽい...!

特に橋本の涼くん!成長が著しくない?わたしが初めて橋本くんみたときちーっこくてコロッコロしてて、山田の涼介さまに「おまえかわいいな?♡」ってデレつかせてたんだよ!?

その橋本涼くんが( ;∀;)

うおおおおおおおおおお成長ってこれかあ‪(灬ºωº灬)‬

てか龍我くんって、自分のなかで好きな魅せる角度あるよね(笑)

かんわいいい\(^o^)/♡

もっともっと推したい佐藤龍我くん。♡

でもBe COOL聴くとまいジャニでのBe COOL思い出して若干さみしさに溺れる...笑

皆さん、佐藤龍我くんをよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

東京B少年のみんなほんとーにかわいいから1度はチェックお願いしたい( ´ ω ` )♡

 

★Jr.クイズ

「髙橋ぃ海人でぇございます(`・ ω・´)」って言って客席から「キャー!♡」もらって海ちゃんがニヤッとご満悦な表情浮かべたのわたし見過ごしてないからねー!笑

若干客席にびびってキョドった顔したのも見えてるからねー!

 

いや〜海ちゃん(笑)(笑)(笑)

髙橋海人ポエム!!!爆

河合くんとてるしの全力のフォロー(´;∀;`)

泣けるかわいい

自信満々にポエマーになってる海ちゃんかわいすぎる、、、

全然ポエムではなかったけど...笑

海ちゃんワールド炸裂すぎるよぉ〜〜〜( ;∀;)

おばちゃんついていけない、、、(笑)

 

Harmony of December

こんな角度からはじまる曲初めて!

首でリズムとるひらのくん。♡

いやーん、れんれん前髪アップ男前ー!

凛々しい眉毛さんがでてきてなかなかいいじゃない♡

眉毛さん動いてる〜かわいい(笑)

髪の色も暗い方が、かっこいいよ。廉はthe日本人っていう顔立ちだから。

3人でのしっとりした曲ひさびさ?

バラードでも吠える平野紫耀くん...好きだけど.....けど...

ついに海ちゃんもブレスレットを着けるお年頃になったか...!

てかもしかして海ちゃん眉毛かいてる???

れんれんのソロパートを口ずさむ平野紫耀いけめんんんん...

れんれん甘い、、、声が甘いとろける、、、♡

紫耀くんのおめめきゅるんってなってる澄んでる...きゃわ。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。

KING3人の背中...!

紫耀くんの背中、衣装のちからもあって素晴らしく逆三角形!男らしい!!

アイランド観たときの背中を思い出すなあ...あれは忘れられない.....

わ!れんれんの爪のカタチきれい!

KINGに差し込む後ろからの逆光は無敵♡

やっぱり紫耀くんにはゆったりした曲調が似合うよ( ´ ▽ ` )ノ

あ〜3人のハーモニーすごくきれいだ!ずっと聴いていたい!

歌いきったぜ!な3人の表情よ...愛おしい♡

照れた笑顔で手を振ってくる紫耀くん♡

海ちゃんは客席の方をみているのかな?

きれいな歌声届いたよ。ありがとう。♡

 

★新成人にQ

ジェシーがかっこいい先輩はって質問にみっくん挙げてくれたよ*(^o^)/*

後輩に好かれるほど嬉しいことはないね、みっくん!♡

 

平野紫耀 1997年1月29日生まれ

河合「どんな大人になりたいですか?」

平野「どんな大人になりたい...?...でもボクやっぱ夢がお札に載ることなので!(キリ)」

河合「言ってたね(笑)」

平野「そうなんですよ、このぐらいのお札に.....(板チョコ並みの大きさを指で作る)載りたいですボクは」

戸塚「相当なことしないと載れないよな」

平野「そうなんですよ!」

河合「それを踏まえて、大人だと思う先輩って誰ですか?」

平野「小瀧?」

戸塚「望...?」

平野「のんちゃんっす」

河合「えっ?同い年でしょ?小瀧も成人じゃん」

平野「同い年です、入ったの全然先輩なんですよ」

河合「ほぉ、」

平野「でー、ふと、お腹空いたなあって1回ごはん食べに行って、おごってくれたんですよ!その時も先輩で大人だなあと思ったんですけど、帰ったあとも、『いつでもお腹減ったら連絡してきなさい』ってメールがきて」

河合「優しいじゃん」

平野「おっさんみたいだなこの人って思って」

河合「そこじゃないだろ(笑)(笑)いやいやいや(笑)そういうこと!?(笑)同い年なのにね(ってことか)」

平野「そうなんですよ、だから(携帯の)登録の名前が(笑)ごはん屋って書いてて(笑)」

河合「(爆笑)」

戸塚 平野の肩をペシっと叩く

 

最後わたしも声に出して笑ったわ...

ごはん屋ってなによ…(笑)

でもお札に載りたいって夢は変わってなくてご健在でよかった\(^o^)/

言ってることコロコロ変わる人きらいだから()

いや〜最後のトリを笑いでかっさらってく平野紫耀恐るべしやわ...

成人したから少しはあの天然さんも落ち着くかなぁ...?落ち着いて欲しくないところではあるけど(笑)

ちゃんと、河合くんにもとっつーにも目を見て話すところ、評価たかい♡

 

1月の少クラもおわりか…寂しい...