2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐちゃぐちゃ

同期から、1年生いっぱいで部活を辞めると報告の連絡がきた。 彼女との思い出が走馬灯のように頭の中を巡って、その文字を見た瞬間、私は泣き崩れた。 なんとなく、気づいていたからかもしれない。 何も助けてあげられない自分にも悔しさがあって、 「戻っ…

ぼーねんかい¨̮♡

4ヶ月以上ぶりの相棒ちゃんと!忘年会を開きました\(^o^)/ ずっとLINEはしていたけど、会えたのは夏休み後初めてで、もう会えた瞬間のあの感動は毎回何にも代えがたい。笑 お互い何語話してるんだろうっていう言葉を発してしまった(笑) 18時にお店を予…

アイランド!

18時公演を観劇して参りました。 とにかく素晴らしく平野紫耀を堪能した舞台。 最初で最後のアイランドというのがとてもさみしい。 レポは明日にでも書こうかな。 きょうは相棒ちゃんと密かな忘年会です( ˶˙ᴗ˙˶ )♡ 観劇おわりのポンジュース。んま。 新幹線…

帰省

5限おわって年内の授業しゅうりょう! お疲れ様でしたー! 19:40発の電車で地元へびゅーーん\(^o^)/ 我が家はいいですね。ただいま。 1月7日1月8日あたりまでお世話になろうと思います。 母親にプレゼント渡せたし任務完了。♡ あとは明日に備えて準備して…

れぽーちょ

最後までやり残していたわたしがわるい。 2400字のれぽーちょ。。明日の朝までに終わるのか?いや、終わらせなきゃいけないんだけど どうやったら2400なんていくの? しかも興味ないようなことに関して。酷だ。 とりあえず始める。 そして、明日は私的年内最…

うらがわ。

人の裏側とかみてしまうと気になって眠れなくなる。 それで嫌いになったりもする。そんな渦中にいる。 あーあ、最近ほんとにまともな睡眠してないな。 あしたは潰れるかもな、、、

ちょうちょうちょういいかんじ

なにか大物を得そうな予感(((o(*゚▽゚*)o)))♡ これは4年に一度ぐらいのやつ…!! がんばれわたし!がんばれきょうも! いいかんじ!そのちょうし!♡ うああああああああああああああああああ 上げて落とされないように、上げられたらそのまましがみつくぐらい…

年忘れ会

忘年会しゅうりょう。 まだ練習もイベントも残ってるけど(笑) いったん締めた\(^o^)/ 仲の良いサークルでほんとよかった!♡ とりあえずレポートちゃちゃっとやって、寝るわ。笑

つぎ

私にとって人生で初めてであるバイト先が1月をもって閉店することになった。 それは悲しくて寂しくてなんていう感情なのか自分でもよくわかってない。 約3ヶ月という短い期間ではあったけど、たくさんのことを学ばせてもらったとてもとても大好きな場所に…

ジャニーズJr.祭り

❅:*.。ジャニーズJr.祭り開催決定!!! 。.*:❅ スケジュール ◇横浜アリーナ 3月24日(金)18:00 3月25日(土)10:00/14:00/18:00 3月26日(日)14:00/18:00 ◇大阪城ホール 5月3日(水・祝)10:00/14:00/18:00 出演者 Mr.KINGPrinceHiHi Jet東京B少年SixTONESSno…

努力のような実力のようなあれ

今日、練習で2ヶ月前にできなかった技をやったらすんごく上手くできて、先輩にも「すごく上手になったね!!」って言っていただいて... ほんとに嬉しかったなあ、、、 あの時できなくてすごく悔しくて、でもコツを掴んでできるようになってきて、あれからず…

第1回ヲタ会(別名ひらの会)

正式にいうと2回目のおともだちと気持ち的には初めましてだけど全然そんな気がしない実にゆる~いヲタ会を開きました(*´艸`*)♡ 自分の界隈のはなしからもちろんMr.Kingのことまで隅々とはなしました。♡ そして至った結論が「岸くんはみんなの岸くんだ」とい…

はじめてウフフ

初めて仕送りっぽい仕送りきた\(^o^)/爆 宅急便で♡段ボールで♡ぱんぱんな内容でした笑 よくあるお手紙はなかったけども(笑) たすかります〜〜(玉森くん) いやほんとに年末まで買い出し行かなくて済むくらい間に合う!! ほんとありがとうだ〜〜¨̮♡ あ…

ひゃっきん。

かわいくて安くて便利なメイク落としシート!♡ 2つセットで108円なのでお得です\(^o^)/

ただいま。

1限終えて実家に帰ってきました。 兄と久しぶりにふたりでごはん。中華屋さんでした。 化粧濃くなったなと言われ、いつも化粧してない私しか見てないからだと思うんですけど...と思いながら「あっそ、うるさい」という安定の会話で食べ終えました。爆 あ、な…

おすし

体育いっしょの子5人で5限おわってお寿司たべてきた♩ これから課題やる。さっき途中まで終わらせたからすぐ終わる! 本も借りてきたし完璧でしょ。がんばろ。 あとは準備してお風呂入って寝るだけ。

ZIPさん

しょうびずらびっとー!♡ ついにKINGが紹介される日がくるなんて、、、 ついに3人があのポーズをやる日がくるなんて、、、 感慨深いよね。ほんとに。ZIPさんありがとうございます。 わざわざあの時間を使ってKINGが紹介されるという意味を、3人はきっと理…

せんぱい

朝から遭遇した先輩がきょうのラッキーパーソンになるとは、、、(笑) お昼にはあの小さな郵便局で遭遇して笑 バイトも紹介してくれた。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。 本当にありがとうございます…><!! ましゅも頑張らなきゃなあと思った12月1日なのでした。 12月もが…