2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

King & Prince 会報 vol.3

表紙のビジュやば〜! 立体的すぎ p.1とp.2って仙台? 仙台なのだとしたら、こんなに銀テ飛んでたんだ〜っていう驚きと、俺たちの名前はー!の時のメンバーの髪型に驚きを隠せない笑 いかに髪型とか見てないかだよね…笑 いかに自分の地域内での銀テしかみて…

ポジティブウィーク

今週は、なんの根拠もなく、ただポジティブで行こう!という強化週間にしようと思います。 何事も、やっぱりネガティブ発言があっては、楽しくない! 気持ちが沈む!顔が暗い!姿勢が悪い! だったら、ポジティブで前向きに、事を考えた方がいいのではないか…

な・か・な・お・り

ちょっとこの前まで危険な感じだったんですけど、 さっき彼と仲直りしてきた。笑 一旦距離を置くって、とても大事なことだなぁと。 3日会わなかっただけなのに、彼が「すごく久しぶりな気がする」とか言い出したんですね…笑 ただ、その前が会いすぎだっただ…

Kis-My-Ft2 隠れ名曲

突然のキスマイの名曲集。笑 あんまり名前が精通していないけど、 キスマイって隠れ名曲、たくさんあります。 ファンの間ではとっくに名曲だと思うけど、 ファンじゃない方にもぜひ聴いてもらいたい曲、紹介していきます。(唐突) というか、私自身、久々にキ…

あの頃

母校の部活の動画をみた。 懐かしいユニフォームと監督たち。3位決定戦の動画だった。 一昨年は全国にまで行っていたようだが、今年は負けてしまったようだ。 自分が卒業してから3年が経った。 部活を辞めてから5年が経った。 本当は辞めたくはなかった。あ…

キスマイ冬コン

ふぅ。なんとか1公演確保ー。 これでキスマイも大全滅なんてことだったら、もう、わたし今年年越せなかった(*⌒▽⌒*) お譲り出してますので、条件の合う方Twitterの方でご連絡いただければと思います。 今回、なんと! 初めての試みで、彼氏とキスマイのライブ…