2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

少クラ2016年11月23日

れんれんお疲れモード? とりあえず私の知ってるれんれんではなかった。 しょうくんも黒髪おかえりでなんかいつもと違うKINGを見ている気分...!! リアタイできなかったのが悔やまれるけど、生放送はハラハラするしそのハラハラも楽しくて、いいよね。 放送…

2016/11/24

ミュージアム観てきた。♡ あんなに心拍数が常に上がって観る映画久々。 大声を出さずによく静観できました、ぱちぱちぱち。 14:30合流予定だったんだけど、美容院行ってお昼食べたら時間なくなっちゃって、余裕で遅刻!笑 15:15くらいに合流〜! お寿司たべ…

2人のうち1人。

バイト落ちた。連絡来なかった。 だけど、一緒に受けた友達は受かった。 悔しかった。受かったら2人で頑張ってこうって言ってて、 私がここのバイト応募見つけて誘ったし、ほんとに悔しさしかない。 なんで私だけが落ちるの?とか。思うことはたくさんある…

壁に

好きな歌詞を書いて、壁にぺたぺた♡ これを見て、常に自分を鼓舞できるかな。 がんばろって気持ちになるかな。 近くに支えてくれる人がいなくたって、背中を押してくれる人が近くにいなくたって、 こうやって、歌で元気づけられる。 人には言えないひみつで…

2016/11/13

10:26 地下鉄 10:50 映画館とうちゃく! 10:55〜13:15 映画 14:00 合流 17:20 解散! ハードスケジュール/(^o^)\! やっと映画「怒り」観れたよ〜!すごかった、、、 もちろん1人でいったよん(..◜ᴗ◝..) イスの高さが合わなくて画面見づらかった(°_°) 行き、…

2016/11/12

突然のオフで、バイトもないし部活もないし、暇を持て余した神々の〜でした。(伝われ) そんな私は昨夜「映画を観るぞ」という計画を立て、10時には家を出る目標でした。 地震で目を覚まし、7時前には起きていた(はず)。 そこからグダグダたいむが始まり、…

2016/11/09

夜中の2時からそそくさとお味噌汁とフレンチトーストを作り出す女子大生...(爆笑) パンケーキだけではお腹空くよね当たり前当たり前... 仕込んで3時におやすやぴー。 7時30分起床!おそい!おきろ! フレンチトースト焼いてたらもう出発の時間...これ遅…

2016/11/08

ずっと計画してたきょう!やっと実行できた!! 8時41分の地下鉄に乗って行くつもりが、友達寝坊して54分ので行こうってなったのに、信号機に嫌われて最後の方ほぼ止まって、友達は54分のに乗れたんだけど私は58分に乗った(笑) もう訳のわからない待ち合わ…

2016/11/05~11/06

11月5日 式典に出させていただきました。 朝から忘れものだらけでバッタバタ。迷惑かけまくりで自分に萎える。 めっちゃ疲れて会場もどったら先輩がわたしに会食取ってきてくれて特別プレートをご馳走になりました(′;ω;`)感謝... おいしすぎました。 14時出…

Mr.KING DREAM KINGDOM 感想

テキスト抜きの写真のみの感想です テキストに関してはまた別記事に! ✩ 表紙 シュッとしてる!みんなシュッとしてる! 勇ましい ネクタイを緩ませる仕草...れんれんわかってる... ✩ p.1 紫耀くんに見下されるの全然いやじゃない/(^o^)\ アフレコさせると…

かんしゃ。

家族が遊びにきてくれました\(^o^)/ バイトおわってお家着いたら「おかえりー!」って。 それだけでもう嬉しすぎて・・・ そこから近くのごはん屋さんいって、食いだおれて飲みだおれて、、、笑 みーんなぐっすり寝て起きたらもう8時すぎてた! 母と色んなこと…

うーーーん

どうしたらいいかな。どうしようね。 全然決められない。 自分がどうしたいかを述べればいいだけのこと。 なんでこんなに難しいんだろう。