2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ひさびさ

久しぶりの練習 とにかく疲労感 たくさん練習しようとおもった というかしなくちゃいけない まずは25日に向けて、そして3月4日に向けて やりたいことやらなくちゃいけないこと、しっかりとね 順番はぜったい

すこし

ビジョンがみえてきた。 もっと自分の将来のこと、考える必要がある。 そういう時間を今後はしっかり作っていきたい。 自分のための時間。大切にしたい。

ヘイト

遠まわしに自慢ばかりしてくるひと 自虐かなと思わせて自慢してくるひと とりあえず身内の自慢ばかりしてくるひと 自慢することで自分の存在意義を証明してるひと 人を見下してまで自分の自慢をしてくるひと わたしはとにかく自慢ばかりするひとのことが嫌い…

ふぁー

今日で講座おわり。 最後、試験をしておわったんだけど、もっと勉強しなくちゃだなーと、思わされる結果だった。 でも、今はこれでいいんだとおもう。 基礎から教えてくれたし、こういう勉強の仕方がありますよーっていうのを提示してもらえたし、受けた意味…

ひとりごと

髪型の変化だけでドラマドラマ騒ぐのってどうなんだろうとか思ったりする 前もこんな時期あったよね 5時9時だったかな あんなに騒ぎ立てて、結局怜央くんだったじゃない まぁ今回は金髪ってことで、初めての色だったから衝撃的すぎてみんなが役作りのためだ…

へくしゅんうぇい

わたしのクシャミは ふえっっくしゅんふぃぃぃぃぃい! #ムダ情

平野紫耀と...Milky way

なんだこのタイトルは!! セクゾファンの皆さん怒らないでくださいね( ・ ・̥ )笑 こんな題名にしてまで記事を書きたかった理由... それは、サマパラをご覧になった方ならもう想像はできていると思いますが...(笑) 勝利くんと紫耀くんの「君と...Milky way…

予定が

予定がたくさん変更になって書きたい記事をかけずにいる 嬉しいことでもあるけどやりたいこともっとたくさんやりたい 時間もっとほしい 欲張り いや、時間の使い方の問題だろう 良い機会だ、見直そう

少プレ2017年2月15日

あーーーこれはーーーだめだーーーーーーー すきなやつーーーーーーーーーーーーーー 待って...想像以上だった..... CD予約しよう... テレビの音楽番組みてCD買おうと思ったの初めてだわ… デビューシングルからずっと買ってきたけど、GravityからCD買うのや…

2017-02-15

講座15:50におわって帰ろうと思ったら、まさかの遭遇で、焼き肉にとびいり参加\(^o^)/ 新たなお友達もできました。。すごい。。。 肉の日、、、ではない。°(° ˆᴗˆ °)°。 だが、お肉お肉〜!♡ 焼き肉、10月以来かな!? ずっと食べたい食べたい思ってたからす…

ほっと

ホットミルクに板チョコをぱらぱらとしてみました。♡ ほんのりココア味。。♡ 温まる〜( ´ ▽ ` )ノ こんな時間にチョコなんてダメ!って思う自分と、いいよいいよバレンタインの延長戦だよ!とか思ってる自分がいる(笑) 常に自分に甘い。°(° ˆᴗˆ °)°。チョコだ…

今年のバレンタインデーも

独り身です。 虚しく頂いたチョコを貪り食ってます(汚い) 来年こそは彼ぴとデートしてる!とか夢見てたわたしは... 残念です。気になる人もいない始末です。 未来が暗黒の闇、、、(重) 女子力を、あげましょう。笑 女子力向上委員会ですね!!!がんばろ( ;…

父親参観のデート?とは

キスブサ、ちょっと彷徨いすぎじゃない...?笑 マイコはまだ無名なタレントとかが相手役として出るから良かったのに、 リアルな芸能人出してどうすんの… その人の価値観で順位決まるし変わるしなんだかなぁ、、、 簡潔に言うと、つまらない にがてなゲストさ…

ぞふぞふMorozoff

祖母からいただきました。♡ 1日はやいけど、ハッピーバレンタイン\(^o^)/♡

あきらめまぁ〜す

キスブサみた。 最近キスブサちゃんと見てなかったなーと思った。 また駐車かよ〜と思いながら、でも今回は全員やるならいっか!とかそんな感じでみてたんですけど... 久々のダイジェストきたね(笑) これある時だいたいにかちゃん横尾さん千賀ちゃん宮っち…

2017-02-09

10:30~11:40 ガイダンス 12:40~14:10 講義① 14:20~15:50 講義② 公務員試験講座、迷ったけど受ける価値はあるよね あると思って受けることを決めたんだ!がんばろう 初日から数学2コマで数学アレルギー出るかとおもた、、、(笑) 平野担のお友達と2人で…

ありがとう

いつもこの拙い文章の数々を、お読みいただきありがとうございます。 先ほどでこちらのブログのアクセス数の合計が1万件を越えました‪・゚・(*ノДノ)・゚・‬ちょっと「の」が多い(笑) 本当にありがとうございます! これからも精進して参りますので、またお時…

少クラ2017年2月8日

やっぱり東京B少年きてる、 確実に佐藤龍我くん那須雄登くんきてる、 藤井直樹くん首すわってなさすぎワロタ あの妙に常に笑顔なところと首すわってなくて名前2回言ってしまったことが、‘‘なにヘラヘラしてんねん”と突っ込まれた要因だと思います 私も、え…

2017-02-08

ずっと予定立てていて、楽しみにしてた今日! 同じ学科の子とごはん食べたよ〜♩ 11:30合流予定でほんとにぴったり11:30合流!すご(笑) 相棒ちゃんともこんなことなかったからびっくりー。笑 ドトールで軽食してからのAfternoon Teaでティーセット( ´ ▽ ` )…

ハイタッチしよう

久々にAKBのGIVE ME FIVE!聴いた... 中学の卒業式も号泣 高校の卒業式も号泣 なわたしですが、必ず卒業式前日にこの曲を聴いてひとりで泣いてました(闇) 文句言いながらもたのしかった日々の生活がおわること 次のステージにそれぞれが向かうこと 離れても友…

LINE

自分からLINEしてきたくせに、用達終えたら素っ気なくなる人なんなの?笑 めっちゃ腹立つんだけど(笑) わたしの住んでるとこらへんで遊べるとこない〜?みたいなLINE来たから 一生懸命調べて送ったのに、「だけ?」とか、クッッソだな!! 返信鬼だるいか…

キスマイ アリーナツアー決定

Kis−My−Ft2のアリーナツアーが決定しました。 8会場28公演です。 日程はこんな感じ。 2017.05.13 (土)朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター 18:002017.05.14 (日)朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター 12:302017.05.14 (日)朱鷺メッセ 新潟コンベンショ…

2017-02-06

アラーム前に起きれたのに、 あれ...この感覚、あの悪夢の日(大遅刻の日のこと)と似てる...と嫌な感覚を思い出して急いで時計を見る。 本当にただただアラーム前に起きたんだ...とホッとする朝でした 偉いかよ 朝から優雅にベッドで読書の時間を設けてしまっ…

新しいこと

春休みに入ったことだし、毎日暇ではないけど、いつもよりは時間あるわけだし、 新しいことを始めようかなとおもう。 ずっとやりたかったことってなんだろうって考えたときに、手話だなって思った。 どんなことでも、何かを始める際には理由はどうであれ、「…

少クラ 2017年2月1日

☆Dreams come true Mr.KINGから始まった〜!♡ きょうの紫耀くんの髪型すき!!オシャレ!すき!! KINGが黄色の衣装で後ろのちっちゃい子たちオレンジって...見にくいわ! すて〜きな〜こと♩の紫耀くんの足カキッカキッが好き〜 この曲よーく踊ってましたわ……

大谷翔平選手から学ぶこと

久しぶりに日曜の夜を有意義に過ごしました。 テレビをつけたら、アメトークがやっていたのでそのまま見ることにしました。 「大谷翔平スゴイぞ芸人」でした。 よく観戦にはいくけど、野球のことはあまりよくわからない私ですが、 とにかく大谷選手はすごい…

2017-02-04

12:35 合流予定が先輩寝坊して大幅に遅刻(笑) 14:00-17:00 レッスン レッスン終わって先輩とごはんー。♡ お通し。フグのなんだっけ...?笑 ゼリーみたいでおいしかった(語彙力) メインのしゃぶしゃぶ...!!!撮り忘れたぁ...( ・ ・̥ ) 食べ放題なのに良質…

レッスンに参加しました。 3時間という短い時間の中でも学ぶことはたくさんありました。 その中でも私の心に響いた言葉を残しておきたい。 お客さんは私たちの鏡だから、私たちが笑顔になればお客さんも笑顔になる まだそういう自覚はなかったけど、私たち…

2017-02-03

12時-17時でバイト。 店長不在の日。やりやすさ100%。 お腹すきまくって、ずっと気になってた近所の中華屋さんに入ってみた♡ 麻婆飯。♡ 想像以上に美味しかったので、 追加でマンゴープリン。♡ おいしかったあああああああ\(^o^)/! 絶対またこよーっと。 …

ザ・テレビジョン 隠れた心理

ザ・テレビジョン読みました。 素晴らしい腹筋に3分ほど見とれてしまいました。 では本題に。タイトルはなんだか大袈裟なので気になさらずに。 紫耀くんって能天気にみえるけど、かなりガラスのハート持ってるからね。 でもそのガラスのハートって、割れや…