2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

10

大会まであと10日。 もっとがんばれる。強くなれる。変われる。 大丈夫。 なりたいようになれるよ。できるよ。 ✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄ 今日も6時間練習だったんだけど、練習後にミーティングが開かれた。 自分の甘さを痛感させられた。…

あと1週間

あと1週間でハタチだよどうする、、、 どうするもこうするもないんだけどね、、 10代のうちにやり残したことがありそうでこわい、、 いっぱいあるだろうけどそれが何かもわからなくて行動に移せない、、、 それでも時間は過ぎていく、、、、 ああああ何を…

月1

オフが月1なことに、スケジュール帳を見て気づく。 多忙か! 4月から、何もなかった日が3日しかない... こりゃ自分をもっと褒めないとなぁ… だが私はさらに追い込む!

結婚宣言騒動

確かにあの場で言ったことには筋が通ってないなとは思うし、よく理解できないなとは思う。 だけど。 OGが、SNS(インスタライブ)でごちゃごちゃ言うのも違う。 OGの「ウチらの時代は」はもう誰も聞きたくないんだよ。 卒業してんだから。イマの人じゃないんだ…

JOHNNYS’ YOU&ME IsLAND

JOHNNYS’ YOU&ME IsLAND が決定致しました! 今年も多忙なJr.たち... 倒れるなよ...振りじゃねぇぞ…... ファンも倒れるなよ...振りじゃ...ねぇぞ…! またまたアツい夏が始まりますね! このサイクルはもう恒例になるのかなぁ? ん、、、ドリボは??(ちょっ…

がんばるます

やれることをやるだけ。 わたしはわたしの役割を全うするだけ。 大丈夫、できるよ。 がんばるます( •̅_•̅ )

ゆーうつダッ

今日は整形外科の日 それから練習 そして練習後、同期から話があるんだそうです 憂鬱だぁ〜 わたしは話すことなんかない いや、はげしく憂鬱だな まず、会いたくないし 疲れてるし帰りたいし 月曜から憂鬱の極み〜

休むこと

怒涛の一週間だった 正直、この人生で体験したことのない忙しさだったし 疲れも起こしたし 毎日についていくので必死というか精一杯というか 風邪っぽいし、かなり肉体的にも精神的にも疲労困憊だし、 いいことないしね 悪いことばーっかり 日頃の行いですか…

リバース 最終回 ネタバレ注意

毎週金曜日がどんなに楽しみだったか… 今クールを振り返っていました。 やはり、湊かなえさんの作品好きだなぁと、再確認できました。 ドラマも映画も本もたくさん見てきたし読んできたけど、やっぱりすごい。 そして、リバースは最終回でした。 とても寂し…

めんでぃ

同期がめんどくさい... あの...話したくないことくらいあります 何でも話せるわけじゃないです... 悪いけど、迷惑だわ… 本当にめんどくさい... いちいちTwitterとかインスタのストーリーに直接は言えないことをつらつらと書かないでほしい しかも匂わせ 本当…

孤食

人とごはん食べたあとのひとりごはんって、どれだけ寂しいかわかる? 美味しいものを、美味しいねって一緒に食べられること当たり前に思っちゃだめだよ。 なにが寂しくてパソコンの画面の中のミスチル桜井さんとにらめっこしながら唐揚げとごはんを頬張って…

山下智久さんのTokyo Sinfoniettaを久々に聴いてみて

山下智久さんのTokyo Sinfoniettaを久しぶりに聴き込みました。 1年に2回は訪れるこのとーきょーしんふぉにえった現象... なんなのでしょう…? 1日に100回は聴かないと気が済まない、というより、リピートで、続けて何度も聴いていないと落ち着かない、そ…

母は偉大

何歳になっても、母は偉大である。 今回は本当に助けられた。 ありがとう。 いつか恩返しします。

2度目

人生で2度目の死を覚悟した日 生きていて本当によかった こわかった 現実なのか夢なのかまだ分からない状態 夢であってほしい けど夢じゃない 本当にこわかった 涙しか出てこない あの時も1番に出た言葉が「生きててよかった」だった フラッシュバックした…

乃木坂46当落

わたくしの名義は全滅したのですが… さすが相棒ちゃん!!♡ 2年連続当選してくれました(><)!! ほんと感謝しかない(笑) 女性枠とか当たる確率低すぎなのに毎度その枠で当選するという謎の強運(笑) これで8月は今年もアッツイ夏になりそうです( ´ ꒳…

振り返るより振り向いて

タイトルは、WANIMAの「やってみよう」からです これまたポジティブでとても好きです 何においても、自分は振り返って、あの頃は、、って、思いふけて、悲しくなって、ってことをしてるんですけど、 やっぱりこういう性格が良くないのかな 不幸者とは言わな…

終わりなき旅

先ほど弱音を吐いてしまったわたしですが... 部屋に、自分の好きな(元気が出る)曲の歌詞をペタペタと貼ってあるのですが、 ごはんを食べていたら、たまたま目の前にミスチルの「終わりなき旅」の歌詞が貼ってありました 頭の中で再生しました ボロボロと泣き…

帰りたい

実家に帰りたい 今思うことはただひとつ、みんなに会いたい 家族との電話を切った後、毎回ひそかに泣いてるよ 寂しいわけじゃない、充実してる でもなんでなのかな、、 涙が出てくるの お家に帰りたい もう全て投げ捨てて、旅に出たい 休部したい、、の間違…

2017-06-03-06-04

☆6月3日 パレードして、合同演技の練習して、交流会という名の呑み! 朝早いし1年生初めてのことたくさんで色々慌ただしく過ごして、振り教えたり、大変だけど楽しい♩ 教えることも多いけど見て学ぶことも多くあるなぁって思った! 自分で人の良さとか探す…