ジャニーズJr.祭り当落

 

大大大激戦だったようで、、、

確認しましたが、うん、全滅/(^o^)\

想定内...想定内.....

確かにそもそもそんなに期待は持っていなかった!

久々の団扇を堂々と持って自担を観られる現場を確保したJr.担の皆さまが

どれだけ本気を出しているか重々承知のはずでした!が!

しかしわたしも人間です(笑)

6通も落選のメールが来たらそりゃさすがに落ち込みます(笑)

どれかしらは当たっていろよと。

ひとつでも当たってくれていたなら...!あとは交換でも探してどうにかこうにかして会いに行ったよ!!!

サークルなんか休んで横アリ向かったよ!!!

20歳になって1ヶ月のほやほやの新成人平野紫耀をこの目で見たかったよ!!!

歌って踊って走って手を振ってファンサして...アイドルアイドルした平野紫耀が見たかったよ!!!

ここで大事なお知らせとか発表されたらたまったもんじゃないな???

この思いをどこに、だれにぶつけたらいいものか!

 

まず、例年にない春のJr.コンというのがいまだに「なぜ?」「どうして?」感を拭えない。

クリエでもなく、なんと中途半端な公演数...6公演って...!

そして横アリのみならず大阪城ホールでも開催されるとはいえこちらは3公演って...!!

誰が入れるのこんな狭い枠に!

伝説のコンサートでもやるつもりなの???

周りも全滅した方が多かったのでお譲りもたぶん厳しいかなあ...

わたしが横アリに向かう必要性はなくなってしまったみたいです\(^o^)/

高校の友達に泊めてもらお〜〜とか、横浜観光しよ〜〜とか勝手に想像を膨らませ、予定を立てていたのに...

水の泡です

まぁJr.担なんて生涯こんなもんです(悟り)

さっさと夏の現場を教えてくれと求めてしまうあたり悪いJr.担の例ですねごめんなさい...

「次」が確証されてないからこそ「今」の現場が大事なわけであって...だよね

そんな簡単に「次」が用意されているわけがない。甘くて生ぬるい考え方やめよう。

あぁやっぱりどなたかチケットを...