2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだかな、、

やる気起きない 目の前のことに集中できない 色んなこと考えすぎてる だめだめ人間だ、、 雨だからかな

2017-07-28

13:00 テスト 14:00 ぺこちゃんと図書館!30分くらいしかできなかったけど試験勉強 14:40 4限 15:30 帰宅 最近金曜4限5限終わるの早くて最高! びっくりドンキーきたよー。久々。♡ 朝からろくに食べてなくて、お腹すいてたから、150じゃ足りないかなぁ〜…

タイミングの話

昨日、食堂で先輩とふたりでお昼ごはん食べていた時のこと、 近くにあの方が現れて、悪い意味で心臓ばくばく。。 なんでなの!!と、最悪!!と、息も上がりながら、退席 調査票を取りに研究室向かおうとしたところで、 またもやある方とすれ違う、、、 今回…

夏休み

来週の7月31日からテストが始まり、 わたしは8月3日でおわるのでそこから夏休み突入なんだけど、 8月9日まで練習があるらしい...なぜ... しかも、予定の練習時間よりさらに増えて、 9時から14時とか15時までやるらしい...ひぃ.....鬼...(°_°) 夏休みを生き抜…

2017-0721~0723

弾丸帰省をかましました!笑 パワーチャージが思う存分できました。サークルあったのに、みんなごめんなさい。 でもほんと、帰ってよかったなぁって思う。 帰ったら気持ち切り替えて勉強がんばるぞ!

今日から

テスト月間!勉強に勤しみます…( ;∀;) と言いつつも、きょうの夜は大会の打ち上げ兼ミーティングという...何とも... やることやんないとね テストまであと二週間ないし! 月曜とか4教科だし!ばかかよ(´^ω^`)ブフォwwwwwwww 静かに始めないとねこういうのは…

プレゼント

大好きな先輩から「話がある」という謎の呼び出しで「こわい...」と思いながら向かうと、、 JILLSTUARTの文字が、、、、♡ プレゼントいただきました!♡ ありがとうございます( ; ᴗ ; ) かわいいマスカラだったよぉ〜(o^^o)♡ うれしい、、♡ こちら、かわい…

2017-07-16

ある人のお誕生日でした。 おめでとう。 本当は海の日に水族館に行くって約束してたんだよね( ; ᴗ ; ) なんだか、最近になってから色々と思い出して、ちょっと辛くなってる自分がいる。 この人と付き合っていくのは大変だなぁと思ったりしていたし、長続き…

2017-07-14

部屋出たら前のバイト先の先輩にばったり会って、少しお話し出来たのうれしかった⊂( *・ω・ )⊃ 学校も違うし学年も全然違うのに、会うの久々でも気にかけてくれるの本当に幸せ! 5限おわって、合流して、後輩と勉強!という名のごはん!笑 ずーっと言ってたか…

JOHNNYS’ YOU&ME IsLAND当落

え、全滅(°_°) 生きていく意味を教えてください、、、(°_°) 明日から生き抜く方法をお教えくださいいい、、、(°_°)

2017-07-10

中学の同級生とサシ飲み! 20歳初のお酒!! 楽しみにしてたけど、なんかほんと、中身が薄っぺらすぎて、人間として全然興味ないなって感じ、、 もう2度と一緒に呑まないと思う、、 自分の置かれた環境で精一杯生きられない人って、何をしても言い訳ばかり…

何のために、誰のために、頑張ってきたのか頑張るのか 忘れていたものを、みんなで思い出して、泣いて、ただただ泣いて、 でも、思ってたこと話し合えたのは良かった こんな時期にって感じだけど、良かったよ あと2日 自分がなりたい自分になりたい 後悔は…

あと3日 疲れすぎて絶望 もうムリしか言ってない テンション上げていかないといけない時期なのに やることいっぱいすぎ 3日前にしてこんなにへこんだり疲れたり怒られたりするとは思わなかった 泣く

♡マイバースデイ20th♡

ようやく私も20歳になりまして、、大人の仲間入りを果たしました! 私が大人なんて、世も末だなと、自覚しておりますが、私も私なりに大人の女性に、素敵なレディになれるよう、努めてまいります\(^o^)/ まずは産んでくれた母、ありがとう 家族のために毎…

6

あと6日 なんとか形が見えてきた、、まだまだだけど ただやればいいわけじゃないけど、慣れるためにはとことんやるしかない。 「がんばる」って言葉、多用したくないけど、今はこの言葉しか思い浮かばない。 がんばるんだ、みんなの為に、自分の為に。

2017-07-02

ゆっくり8:00起床! 如何せん、今日はオフなのだ。うれぴ。 さて、今日はやることいっぱいで気持ちは完敗!(聞き覚え...) メモに書いていたらやることが14個ほど...涙出る多すぎる( ;∀;) まずは午前中にやらなくちゃいけないことをやっていきましたー。 洗…

7

あと7日 昨日、7月に入ったこと、まだ信じられずにいる。 が、もう7月も2日目。 大会のことだけでなく、やらなくちゃいけない事は山ほどあって、、 全てのことに全身全霊かけていられてるかと問われれば、 素直に頷けない、けど 気持ちだけは十分にある。と…

MUSIC DAY キスマイ

ちょうどテレビつけたらジャニーズメドレー!♡ ついてるううううううう! 2週間ほど前にレコーダー壊したましゅはリアルタイム命です(ここ大事) しかもしかもその数分後にキスマイという! なんてついてるんでしょう!? 玉ちゃんから出てくるこの安定感、、…

8

あと8日 13時からの練習に9時には着いちゃう系(笑) 意識高いとかではなくただただ普通に時間を間違えるわたしたち笑笑 勝手に1日練にしてしまうわたしたち。爆 その分長く練習できたから良いんだけどさ!(ポジティブ) いやーーー、疲れたわ。 こんなに疲れ…

9

あと9日。 昨日ミーティングしたこともあって、やる気は今までより見えたけど、果たしてそれで技術は向上しているのかはまた別だって、 それが本当に限界なのか、完全に頑張ってるように見えないと、全体に向かってご指摘を受けました。 まだまだ頑張れる、…