2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

勉強

しなくちゃ。勉強しなくちゃ。 単位が危ないものばかりだ。 今まで何してきたんだろう...というぐらいに単位が危ない。 先生に「やる気のない点数だ」「救いようがないよ」と言われてしまった。 ごもっともである。何も言い返せるわけがない。 サークルに没頭し…

報われないんだどうせ...

いろいろ落ち込みマックス。 なんでいつも私は恋をするとこういう結果で終わるんだろう。 私の好むタイプは私に合わないのかな? もう恋愛なんてしたくなくなる。 好きな人に好きになってもらうことってこんなに難しいことなんだね。 今まで自惚れていた自分…

2016/07/24

レポートのために地元の図書館へ。 本見つけて、自習席に座ろうとしたら目の前に元カレ。。苦笑 こんな偶然あるぅ!? 写真とかではよく見かけていたけど、実物に会うのなんていつぶりだろう、、、 元カレだと気づいて一瞬立ち止まって、それが見えたのか、…

2016/07/23

友達の家に泊まって、そのまま駅で父と合流して部屋見てきた( ´-` ).。oO 思っていた通りのお部屋で大満足ですね! ただ、男性お断りっていう看板が若干気になるところ。笑 白が基調のお部屋だったし、なかなか綺麗でよかった! 帰りは父とその周辺をぶらぶら…

決めたどー。

そのいち。 人のせいにしない。 そのに。 時間がないのを言い訳にしない。 そのさん。 悩みすぎない。 そのよん。 やる時はきちんとやる。 そのご。 ありがとうを忘れない。 そのろく。 時間には厳しくなる。 そのなな。 自分に甘くならない。 そのはち。 や…

久しぶりに

泣いた。久しぶりに泣いた。 おかげで瞼は腫れるし目が重くて眠いしで、最悪。 なにやってんだろうなあ。 こんなことに惑わされてるわたし... もっと考えるべきことやるべきことがあるのに。 情けない。。。 カービィとは、うまくやっていけないのかもしれな…

2016/07/16~07/17

サークルでイベントにお呼び頂いて、出演させてもらいました! 前泊して、美味しいもの食べて、お泊まり楽しんで、、、 もう最高すぎた\(^o^)/ お声をかけて下さった方が交通費から宿泊費、食事代まで采配してくれて、ゼロ円で旅行してきたようなもの!! …

2016/07/14

もうほんとに疲れた。 来年の大会に出るか出ないか、先輩に問われた。 出たくてもあのレベルに達せる自信はあるのかなとか、あれに出られるだけの練習は積み重ねなくてはならないから、それ相応の練習時間が必要になる。その時間を確保できるのかとか。 瞬時…

2016/07/13

中学の頃仲よかった男友達と久々に連絡がついて、 今度ごはんいくことになったー\(^o^)/ 去年も同じようなこと話していてお互い忙しくなってパアになっちゃったんだよね。 やっっと行けるね!!たのぴみ! 誕生日が近くて、けっこう話も合って、中学最後の…

引き続き怒涛の火曜日

きのうに引き続き、本日もまたやらかす。 数分前に利用したICカードを紛失しました。 自分の管理不足の酷さに落胆している。 ばかなのかな? 使用停止にしたり探したり、やることはやったけども、 いい人が拾ってくださっていれば、すぐに落とし物のブースに…

怒涛の月曜日

朝の4時から課題をはじめ、ちょうどEUROが始まった時間だったのでテレビ前にて一家勢ぞろい(笑) 謎のこの時間に一家団欒は笑った。 だがしかし私はテレビに背を向け両耳にイヤホンを装備。アツい試合と家族のうめき声を背に、黙々と課題に向き合いました(…

2016/07/10

大会のお手伝い〜! 1日中お手伝いでした。ほんとに疲れたー。 お金の管理を任されて、目の前にお金がいっぱいあって、金銭感覚おかしくなるかと思ったー笑 これから頑張っていこうと思える大会でした。

2016/07/09

初の選挙!! それから久しぶりの相棒ちゃん! 来月の乃木坂ライブの計画をねりねり。 安定のドトール♡ チーズケーキおいぴかったね(灬ºωº灬)♡ はやく夏休みにならないかな? もうたのしみすぎてダメだ!

理不尽

世の中、理不尽なことばかりだ。 その度泣きたくなるけど、そんな弱い自分にいつも疲れる。 腹立つこと、たくさんある。 わたしが正しいのにみんなに違うと言われたりとか 身に覚えのないことで怒られたりだとか。 こんな思いをしてるのは私だけではないんだ…

わからない

カービィの笑顔はたのしくても苦笑いのときと たのしくなくても満面の笑みのときがあるから わからない。 どう捉えたらいいのかわからない。 せっかく会えたのにせっかく挨拶できたのに 不安になるし、迷惑だったかな...って落ち込む。 また今日も偶然会えた…

2016/07/06

1限2限おわってさあ帰るぞー!って急いで支度して駅まで歩いていたら、 まさかのカービィに遭遇/(^o^)\♡ お昼をまわっているのに「おはよう」という挨拶を交わしました。爆 彼は3限からだったみたいですね。完璧な入れ違い(*⌒▽⌒*) 私としては、おはよう…

2016/07/05

朝から罵声で飛び起きてもやもやしていたけど、 カービィにおはよう言えた♡ サークルの先輩におめでとう言ってもらえたし恋バナできたし、 新しいお友だちできたし、 きょうは良き日だなあ♡ 誕生日マジックかな!?笑 昨日のお誕生日ネタを引きずると、 きの…

2016/07/04

はっぴばーすでーとぅーみー!✩ とてもとても良いお誕生日になりました。 お昼は体育でいっしょの女の子たちに(こないだの焼き肉女子会のメンバー)にサプライズしていただき...! なんだかふわふわしたまま授業へ向かい、さらにいつも一緒にいる子たちには…

2016/07/03

あしたは朝早くて夜遅いから、 お誕生日を前祝いしてもらいました♩♬*゜ やっぱり、お誕生日ってうれしいね。 わたしがこの世に生まれた日。 まだ1日も前だけど、なにがうれしいって、祝ってくれる人が周りにいること。 それだけでわたしはこの世に生まれた…

2016/07/02

叩き起こされて朝ごはん抜きのラーメン/(^o^)\ チャーシュー丼♡ かなーりこってり...笑 そのあとはアミューズメントパークへ行ってバスケのビンゴしてきた! たのしいなあ!! アイス食べて、スーツ用のパンプス買って、ヘアアイロン新調して、教習所に行…

2016/07/01

もう7月だ。 目標持たずに過ごしていちゃだめだぞ。 6月の自分よ、おつかれ。 私にしてはよくがんばった(気がする) また気持ちを新たに、頑張っていこう。 おやすみなさい。