2017-09-27

 

君の膵臓をたべたいを観ました

 

ボロ泣きしました

 

現場からは以上です...

 

f:id:mallow0129:20170927215926j:image

 

帰りにケーキを買って帰りました

 

いちごのタルト、美味しかった、、♡

 

カレーを作りました

 

野菜の分量を確実に間違えました!

 

でも、具だくさんで、ゴロゴロ野菜が入っていて美味しかったです

 

自炊ってだいじ、、

 

カレーを食べながら、ドリボの続きを観ました

 

三方礼でお決まりですが、泣きました、お疲れさまでした

 

玉ちゃんの演技、すごく良くなっていて、もうこれからに期待というか伸び代しか感じない

 

海ちゃんの力強いダンス、、しびれた

 

玉ちゃん、この舞台を引っ張ってきてくれてどうもありがとう

 

あなたが座長として、でも座長座長しないスタンスの座長をやってきてくれたおかげで、みんなが頑張る、みんなで頑張る、そんな素敵な舞台になったのではないかと思います

何れの公演も私は入ることが出来なかったので、ほぼ無知のような気持ちでDVD化されたドリボを観ましたが、

どれだけの想いを抱えて、どんな想いで演技をしていたか、感じられました

この目で舞台を観られなかったのが1番の悔いで、悔やみきれませんが、

こうして続けてくれたおかげで、待望のDVD化!!と評されて、私の目にも素晴らしい舞台で輝く玉森裕太という私の大好きな人を写すことができました

がんばったね、よくやったね、ふと、そんな言葉が口から出てしまうような、

玉ちゃんを何層にもして大きくしてくれた、成長させてくれた、

そんな舞台だったと思います

 

なんか、別記事にまとめた方がいいんじゃね?って思えてきたので

ここら辺でドリボの話は終えたいと思います

 

先輩に借りてたマンガを早く読み終えなければならないのです

 

30巻もあるんだけども、まだ4巻までしか手をつけておりませぬ

 

だ、、だれか、、、