忙しかった〜

 

8:50 シュミレーション

人を3人ほどはねました(;_;)

 

10:00 合流

2歳からの友人と4年ぶりに遊んだ〜

11:00 ランチ

相棒ちゃん、しっかりバイトがんばってた/(^o^)\笑

たくさん食べた〜!♡

撮り忘れたけど、カレーとパン( ´艸`)

突然の「プラネタリウム観たい...!!!」

さすが17年の仲!行動力はぴかいちのコンビである。♡

小さい子たくさんの完全なるアウェイの中、プラネタリウムを観てきた〜!

f:id:mallow0129:20160822020634j:image

なんか、いただいた(笑)

今週末だけ入場無料だったの〜ツイてる〜!

 

開演5分前にリクライニングして寝そべった瞬間

「え、寝れる寝そう...眠い...(笑)」

 ふたりして眠い眠い言い始めて、

開始10分、案の定爆睡しましたー。爆

なにしにきたんだろうね?(°_°)笑

途中、子供たちが「くじら〜〜!!」とか叫んでいるのは聞こえていたのよ、全然。

なのに目が開かなかった/(^o^)\

歳か...歳なのか.....

私たちにはそんな体力もないのか...!

すっきりよく寝た私たちはプラネタリウムを終えて、屋上へ...!!

小学生の頃毎年のように遊びにきてたこの施設でも、屋上に来たのは初めて!♡

友達とうはうはしちゃった〜〜!

 

屋台のソフトクリームをたべたよ〜⊂*1

友達はバニラ、わたしは抹茶を頼んだのだけど、

「抹茶で!」って言ったら急にお店の人考え出して、えっなに?って思ったら

「抹茶切れていまして...バニラでもよろしいですか?」

って聞かれたんだ(;_;)

はいって渋々答えたけど抹茶がよかったんだ(;_;)(;_;)

この間も、ソフトクリーム頼んだ時、その時はバニラが良くてバニラ頼んだら、機械壊れてバニラ出なくてマスクメロンに渋々変更して(;_;)(;_;)(;_;)

最近ソフトクリームに嫌われてるのだ笑

少し安くするぐらいのサービスは欲しいよねえええ( ; ; )

こちらは欲しいものじゃないんだから!

 

暑すぎてすぐソフトクリーム溶けるし、甘ったるすぎて結局残すし...

抹茶たべたかった(根に持つタイプ)

あんなのだったら初めからドトール行ってコーヒー飲んでたわあ〜!!

 

んまあ、たのしかったです。(投げやり)

 

そんで1時間ほどべらべらおしゃべりをして。

恋バナたのしいね( ;∀;)♡

そんなに話せる内容ないのが死活問題だけど( ;∀;)( ;∀;)笑

 

来週は湖水へいく〜たのぴみ♡

きょう1日ありがとう\(^o^)/!

 

16:00 バス

16:40 路上

17:40 シュミレーション

 

18:30 お迎え〜!

中学の友達が教習所まで迎えにきてくれた( ´艸`)

たのしかった〜〜!BMW!笑

ノリ変わらないね〜〜笑

 

20:00 花火買い!

花火今年はじめてやった♡

儚い.....線香花火がんばった(;_;)

 

男の子たちが「男のプライドってやつ」とか言って全部出してくれた( ;∀;)

やさしい〜〜!

 

こうやって、卒業してそれぞれの道すすんでも、集めてくれる人がいて誘ってくれる人がいて、連れてってくれる人がいて、お肉焼いてくれる人がいて(笑)、あの頃のようにワイワイばかできる仲間がいるって、すごく心強いなあって思う。

卒業してからの方が、みんなの大事さに気づく。

男女関係なくみんな本当に仲良しだし、わたしは仲間に恵まれてるなあってつくづく思う。

 

はあ、地元離れたくないなあ( ・ ・̥ )

*1:・x・