2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

玉森くんの大声

不覚にも、パララブの最新映像にドキッとした。 玉森くんが声を張っていた。 「わかるように説明しろよっっっ!!!」 振り乱しながら怒ってた。怒鳴ってた。 玉森くんの怒るシーン、思い返してみたんだけど、美男ですねでお母さんに「そこまで言うならいつ…

2018年12月15日 Kis-My-Ft2 Extra Yummy!! @東京ドーム

冬コン京セラドーム以来の5年ぶり〜!! 今回は初ライブのと行ってきた〜\(^o^)/ お互いに不安要素ありまくりだったけど、無事楽しめたようで。。笑 彼はたいぴに堕ちて帰ってきました(笑) あんなに並んで開演間に合うかな?!ひやひや!!って思いをし…

君を大好きだ うたコン

発売前日に、こうやって披露させていただける場があるってとってもありがたいことだよね。 キンプリもなんやかんや、うたコンには結構出させて頂いてるから、キスマイとメディアの露出傾向は同じなのかなとか思ったり… とりあえず、君を大好きだ初見の感想を…

そろそろ…?

キスマイのツアー発表そろそろかな? ドームの日程結構既に埋まってるみたいだけど…今年どうなるのかな。 アリーナだったら、当たりやすさで言ったら最悪だけども、今年は遠征できないわたしにとっては、ありがたい話ではある… 母名義が誕生したので今年は期…