2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

知恵熱かな?

久しぶりに風邪をひきました(笑) なんてことでしょう、実に2年ぶり。 サークル行ったら帰れと追い払われました...悲しい これも優しさとして受け取るしかないか… とりあえず寝て食べて元気回復したいと思います。 おやすみなさい!

せかんどむーぶめんと

久々にこの番組みた...毎週見てた日々が懐かしい... もはや懐かしくなってるよ... せかんどむーぶめんと...歌ってた… ツイッターで流れてたレポで知ってたし、先輩の歌なんだからJr.が歌って当たり前ではある そりゃ、そうだ でも、でもね 特別な思い入れが…

リバース ①②

あさみん〜〜〜((( ´ºωº `)))ガタガタ 未だにいっちと玉ちゃんが共演とか信じてない/(^o^)\爆 だいすきすぎる2人どうしよう\(^o^)/ いっちのことは小学生の頃から!玉ちゃんのことは中学生の頃から応援してるのー! いつかは同じ作品に???とか思ったり…

母になる①②

展開のはやさー! 道枝くんのだいこん感がすごい(笑)(笑) そして1話目から2話目にかけて結衣の話し方変わりすぎ!w 色々謎だけど、おもしろいわ。

もーいい!

もういい(;_;) 会わなきゃ意味ないのに! 今何してるのか気になるのは当たり前じゃんか もう知らない

あああ

会いたいのに会えない あの日私ががんばれば会えたのかなとか、あの日彼ががんばれば会えたのかなとか思うとキリがなくて、でもやっぱり会いたいって気持ちが強いから、会えなかったのはすごくすごく辛くて寂しくて、悔しい。 金曜日はわざわざ先輩が会いに…

キスマイ追加公演

ぬぬぬ!?ここにきて追加とは\(^o^)/? いや、申込みます、申込みますけど、、? オーラスをあえてセキスイに変えた理由知りたい ただの日程の調整って言われたら泣くけど 意図があったにしてもなかったにしても、また宮城に来てくれるのは嬉しいよ わた…

マイヒーロー

多分、彼はわたしのヒーローなんだとおもう。 あんなタイミングよく現れて救ってくれるなんて。 彼は自分をお人好しだとか馴れ馴れしいとかって言ってるけど、 全然そんなことない。 少なくとも私にとってはすごくすごく頼もしいヒーローだよ! 先輩の優しさ…

2017-04-13

世の中、良い人ばかりじゃない けど、悪い人ばかりでもない 今日は、人の優しさ・温かさに触れた1日だった 泣きそう 心が揺れた 不器用だけどすごく優しくて、良い人だった本当に あああ、悩ませないで〜

いちねん

本日でこのブログを開設して1年が経ちました。 いつもお読みいただきありがとうございます。 拙い文章ではありますが、気楽に遊びにきてくださいね( ´ ▽ ` )ノ 最近は専ら私生活丸出しの記事ですが、いつも平野紫耀くんを応援しています。♡ 紫耀くんを好きな…

人に興味なくなってきた。やば。 どうにでもなれ!

気持ちの変化

やっぱり私って負けず嫌いだったんだなぁ…笑 競うのとか、誰かに負けるのとか、もうたくさんだと思っていたし、興味なくなってた。 でもやっぱり、心の奥底の私が「負けたくない」って叫んでた。 先輩にも同期にもそうだし、当たり障りないけど過去の自分に…

2017-04-05

かわいいシャンプーに巡り会った♡ 使うの楽しみ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♩

あれからいちねん

今日は大学の入学式でした。 あの日わたしが見た景色とは逆からの景色を、1年経った今日、見ることができて、 やっぱりこのサークルに入って良かったと、心からそう思いました。 たくさんの人に大きな拍手をいただいて、こんなに気持ちのいいものなのかと、…