2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2016/10/31

ハロウィンとかしらない。 帰ってきてそっこうでお鍋ぱーてぃーしました(おひとり様です) 冷えた身体にとてもしみました。おいしい。 キムチ鍋ってなんでこんなに美味しいんだろうね? 4人前のスープだからまだまだつくれるよー! お野菜がわるくならない…

2016/10/29

ハロウィンイベントに出させていただいて、会場を盛り上げてきました\(^o^)/ 12:30ぐらいに集合だったので、同期の子と最寄り駅でお買い物してから合流したんだけど、 欲しかったスケジュール帳も靴下もない( ;∀;) ブランチしてから出ようと思ってたのに…

ゆめ。

夢がない。 今まで夢がない人を色眼鏡で見てた自分が、 夢がなくて焦り出している。 いつからだろう、大きな声でキラキラした目で自分の夢を言い出さなくなったの。 何が足りない? 夢ってなに? もう少し、自分を見つめ直す時間を作ろうと思う。

おりょーり。

ひとり暮らし始めてから、もちろん自炊で料理を作るんだけど、 難しそうに思えてたものも案外自分で作ってみると簡単だったり、初心者でも美味しく作れたりして、料理にハマった。 最近は、だし巻き卵を連日つくった笑 親子煮とかじゃがもちとか母の真似てお…

JOHNNYS' ALL STARS ISLAND当落

12月27日18時公演で当選いたしました♡ たまがやにKINGに...豪華すぎる、、、 また希望持って生きていける。♡ 12月は絶対当たらないと思ってたから、ほんとうに嬉しい! 私名義がんばってくれたんだね(;_;) まだ生きてたんだね君は、、、(;_;) キスマイ…

人間関係について考えてみた。

大学に入学して、ずーっとずっと抱えてる悩み。 高校までは毎日同じ授業をみんなで受けて、仲良しと毎日会ってお弁当たべて、、、 だったけど、 大学生は友達と必ず同じ授業をとってるわけでもなく、授業によって一緒にいる友達も入れ替わって、その日によっ…

紫耀くんを。

紫耀くんを見習うことたくさんある。 ダンスのキレもそうだし、笑顔とか、声の張り方とか、返事の受け答えとか、 考え方とか、怒られてもへこまない前向きさとか、 陰の努力とか、陰の優しさとか、感謝の気持ちとか、思いやりとか、 たくさん、たくさんある…

2016/10/21

練習がんばってよかった!やっと出来た(;_;) 何度も付き合ってくれた先輩に感謝、ほんとに。 金曜日恒例の夜ごはん! サラダうどん高校のとき買い弁よくしてたなあと懐かしく感じたのでぱしゃり。♡ おいしかったよー! あしたからまた気合い入れ直してが…

2016/10/20

新しい技の練習したけど、全然上手くいかなくて、 泣きそうになって、心折れて、 みんなからアドバイスもらうけど理解もできないし普通にできないしで すごい落ち込んで結局あしたの練習に持ち込みになったんだけど、 帰り道先輩にごはんいくよ!って連れて…

2016/10/19

朝からえくぼくんに遭遇! スーツだったから人違いかと思ったけどやっぱりそうだった笑 いつも一緒に受けてる友達2人ともサボったから私1人で講義受けたんだけど、授業終わりに豆腐くんに「ぼっち笑」と声をかけられた。笑 いや、面と向かって言うほどのこ…

ぽっかり

ぽっかりと穴が開いてしまった。 あの人がいてくれたから頑張れていたのに、 あの人がいたから楽しかったのに、 なんで勝手に急に辞めちゃうの。 辞めないでなんて簡単には言えない、言えないからこそつらいよ… これからどうやって生きていくのだろう。 心に…

2016/10/17

初の寝坊でびっくりびっくり(笑) 5限からさんせーーん。 5限おわりからの、友達に数学教えて貰ったよー! 数学の塾講師としてバイトしてる子なんだけど、 去年までやってた塾の数学の授業を思い出して懐かしくなりました( ;ᴗ; ) もうさ、話口調が塾の先…

2016/10/15~10/16

大学祭! ハードスケジュールすぎるでしょ・・・と思いながらも、何とか乗りきった! みんなでがんばれた!よかった!! でも反省点いっぱい。もっと練習する。 その後OGの方とランチして疲れて(笑)出店まわって 移動してお笑いライブみてきた!この日のため…

いらいら。

理不尽なこととか、自分の苦手なタイプの人とか、 ストレスの塊みたいな1日だった。 面と向かって言ってほしいことをわざわざ聞こえる距離で私を含まないで話すとかもう意味不明すぎて・・・ おんなめんどくせーーーー!!ってなりました。 イライラしている自…

はんとし。

このはてなブログを開設して、本日で半年が経ちました。 変わらない平野紫耀くんへの思いと、誰も得しないであろう私の徒然なる日常の日記と。 最近は忙しくてあまり紫耀くんについてもKINGについても書けていないけど、 ほんとに何も変わらない思いです。好…

たぼー

11時-18時 ばいと。 店長が体調崩して偉い人代わりにきた。 は良いけど、なーんにもしてくれないし、 ほんとに忙しかったよーい。 てんちょー早く戻ってきて( ;∀;) もう、むりっす・・・ お客様待たせてしまって、怒らせてしまったときはもう体育座りしたいレ…

すごい、すごいんだ、、

おととい初めてお話しして、昨日LINE交換させてもらって、 今度見かけたら話しかけるねという大学生の決まり文句を最後におやすみなさいしたんだけど、 まさかの登校早々会うという奇跡!爆 それを2回!笑 もってる、今日は何かをもっているぞ・・・!! そし…

2016/10/10

10時-17時 ばいと。 たくさんお土産もらった! 嬉しいけど、食べきれないって・・・笑 そしてすんごい癖強いお客さんきて店長と2人でビビってた\(^o^)/ めーーーっちゃ喋るやん!? ムダに記念撮影するやん!? 息子との話聞かされるやん!? めーーーっちゃ…

2016/10/09

大学祭\(^o^)/ 今週はわたしの学部のキャンパスでの大学祭! あ〜!たのしかった〜!! 少しミスしたけど、良いオープニングセレモニーができたと思う! 先輩とか他サークルの方とかともお話しできた(..◜ᴗ◝..) うーーん。充実しすぎかな。笑 なんか、他サ…

2016/10/05

昨日のドタキャン案件から立ち直って、 強く生きようと改めて思って、今に至ります(堅い) なんでいつもこうなるんだろう??? 嫌になっちゃうなあ。。。 相手が会って話したいって言ったからわたしはバイトも入れずに予定空けておいたのに。 そんな理由な…

2016/10/02

ミスばっか。嫌になった。 なんも使えないねわたし・・・落ちこむわ。 店長の優しいフォローがズキズキと心に刺さる。 本当にごめんなさいしっかりしなくちゃ。。。 先輩に「バイト中の嫌なことは家帰ったら忘れんだよ」ってこの間言っていただいたことを思い出…

2016/10/01

10月だ〜〜今期もっとも忙しいと思われる10月様のご登場だ〜〜( ;∀;) ついに来てしまったのね・・・10月め・・・ 10月初日は1日中バイトですん\(^o^)/ 土日は今週しかシフト入れられないから、がんばるよ〜〜! だがしかし! 昨夜からインターネットの接続が…