2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

22nd 平野紫耀バースデー

紫耀くん22歳おめでとう! 今年は去年のデビューが活かされる活躍を楽しみにしています。 やりたいことをやりたいように、周りの厚い期待やプレッシャーなんて気にせず、 あなたの信じた道をただガムシャラに突っ走ってください。 わたしは、ただそれを必死…

みやたま?たまみや?

気になるなー。笑 宮玉厨にはたまりませんな。♡

うっ…

これまたすごいなー。 タッキーへの不信感は否めないなー。 なぜ既成グループに手を加えるのだろう? 物足りなさをかんじたの?ブラッシュアップしたつもり??? なんか腑に落ちないんだよなー。やり方が。

夏Yummyの好きなところ

Thank youじゃん!の最後にわたたいが、めちゃ近づいてピースをするんだけど、 宮田くんが「なにその2人〜笑(へんなの〜)」って長女っぽく言うと、 にかちゃん?が「いっつもだよ(まったくもう)」って末っ子っぽく答えるの、 それを聞いた宮田くんが「いっつ…

玉森くんの「ら行」

冬コン以来、星に願いを永遠リピート中の、まんまと宮玉に引っかけられた玉森くんのヲタクやってます。 ずーっと言ってきた案件なんだけど、 わたし玉森くんのら行がほんっとに大好きなんですね。 星に願いをの「月明かり強く光れ」の「れ」 Camelliaの「胸…

Dinga/玉森裕太 はアツい…

Dingaは玉森くんに披露してほしかったなあー。笑 まず音源化してほしいし、もう一度本人のダンスが観たいんだ〜 一気にジャニアイ2016思い出した…♡ 玉森くんのあの緩さのなかからかっこよさが見えるダンスが好きなんだよな〜 とりあえず「Dinga/玉森裕太」と…

ちょっといい加減にしなさいAKS!!!

何からつっこんでいいかわからないぐらい、ツッコミどころ満載で、呆れてものもいえない。 タレント1人も大事に出来ないクソ運営が、グループなんか取りまとめてんじゃねえ!! 防犯ブザー??巡回???は? ばかにしてんの??いい加減にしろ!! 本当の問…

まだ早い

まだ噂レベルでしかないけども、24時間テレビは… 24時間テレビはまだ彼らには早いのでは…? とましゅは思います。 何でも勢いに乗っかればいいというものでもない。 きちんと、道順を踏んで、そこからひとつひとつ。 確実にグループを大きくしていってほしい…