2017-02-15

 

講座15:50におわって帰ろうと思ったら、まさかの遭遇で、焼き肉にとびいり参加\(^o^)/

 

新たなお友達もできました。。すごい。。。

 

f:id:mallow0129:20170215214229j:image

肉の日、、、ではない。°(° ˆᴗˆ °)°。

 

f:id:mallow0129:20170215212646j:image

だが、お肉お肉〜!♡

 

焼き肉、10月以来かな!?

ずっと食べたい食べたい思ってたからすごーく嬉しかったー!

 

f:id:mallow0129:20170215212749j:image

なんか、たこみたいだねって。笑

 

f:id:mallow0129:20170215212810j:image

アイスシュークリーム。♡

デザート最後にしか食べられないからショック受けてたけど、この牛くん見てたら許そうという気持ちになった...

実際おいしかった♡

 

たらふく食べてお腹ぱんぱんなのに、「まだ行けるわ〜」って(笑)

これだから女子は、、、(笑)

 

f:id:mallow0129:20170215213012j:image

お友達のお友達が店長と知り合いだったらしく、メッセージ書いてくれたみたいです!すごい!

かわいい〜!♡

 

牛角初めて行ったけど、店員さんの対応もグッドだし言うことなしね!

 

はじめましてさんだったのに、帰りには「二次会行くかー!(冗談)」とか言い合えるような関係にまで発展いたしました(爆笑)

友達に感謝だー!

 

こうやって友達の輪を広げるのも悪くないな〜と

 

大学生って感じの1日を過ごしたのでした♩おしまい!