2016/05/03


ランチしてきた〜♡
f:id:mallow0129:20160503205112j:image

味が濃いめだったけど、お魚がおいしかった(*´ω`*)

どどーん。♡
f:id:mallow0129:20160503212243j:image

こういうの撮っちゃうよねえええ笑

入れたのは謎の126でしたが。爆

はっ......!もしや.......!!紫耀くんとれんれんのお誕生日の間ではないですか...!!!

事件です。爆

それからちょちょっとお買い物して、サーティーワンへ!

大学の近くのサーティーワンを通ってはずっと行きたい行きたい言ってたからなまら嬉しいわ\(^o^)/♡

あまりにしつこく私が連呼するから、2日の帰りに友達が寄る?って言ってくれたんだけど、気温的に、風邪も引いていたので、諦めたんだよね(・_・、)

じゃあ行きたいとか言うなよってね(笑)

f:id:mallow0129:20160503215315j:image

ポッピングシャワーぱちぱち多め!♡


安定のジャモカコーヒー(((o(*゚▽゚*)o)))

半分こ〜!!

美味しかった、たのしかった。

おいしいもの食べると幸せ増えるね( ´艸`)

帰ってから、チャーハンとポテサラと肉じゃがとフレンチトースト作ったよー!

料理たのしい(o^^o)

今度泊まらせてもらうお友達が料理めっきりダメで(笑)、だから練習!

これで泊まれるなあ( ´ ▽ ` )ノ

よし!GWたのしもううううう!