2016/05/02


昨晩置いておいたはずの切符をなくし、もう生きる希望をもなくした今朝。

必修の1限をポイし絶望的な今朝。

涙もでてこなかったわ...

なんで、?しか出てこない。

朝忘れないようにって置いておいたよね?

昨日の夜に戻りたい...切実に...戻って忠告してやりたい...

死んだような顔をして大学にログイーン。

たぶん、この世の終わりって顔してたと思うw

笑いごとではない...

そんなこんなで、もう今日1日分の疲れは朝に全て出し切ったようなもんでしたが、なんとか大学にたどり着き、おっっっそい朝食を摂りました。

この危機的な状況を友達に話しても、たかが他人事だもんなー。笑

共感してもらえないツラさ...

うぅ...もう帰りたい...いや帰りたくない...もうやだ...

そんな状態である私に希望のヒカリが。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。♡

もう今日のこと一生忘れない!

忘れられない...(/ _ ; )

ありがとうしかない、ほんとに。

朝からお昼にかけて、神さまは意地悪だあ...って思ってた。

だけど、こんなドラマ的な展開ってほんとうにあるんだ...!!って思ったし、

神さまは意地悪なんかじゃなかった...

リフレッシュできたから、嬉しかった。

そしてずーっとふわっふわした状態で授業を受けるという。笑

こういう日に聴くYUIのNever say dieはダメ...泣く
やんなっちゃうけれどいい事があんのも人生 そうやって続けんだ
ずっと好きな曲。励まされる。明日からまた私らしく行こう。