2016/05/14~05/15


神経使いまくりの、ほんとに楽しくないお泊まりだった。

土日をムダにした感は否めない。

こんなだったらサークル休むんじゃなかった。サークル行きたかったよ...

ほんとに疲れた。

みんな我慢して人付き合いしてるのに、なんで自分だけ楽しようとしてるんだよ?

呆れたね...

みんながどれだけ時間かけて準備してこの日を迎えたかなんてわからないんだろうなあー。

自己中の極みだと思う。

嫌な部分を見たくないから、人様に見せたくもないしね、はやく帰りたかった。

というか途中で帰ってくれればいいのにってずーっと思ってたよ。

でも帰らなかったよね。帰らないんだったら常識持ってしっかり参加しろよ。

変なところで自分の主張を指し示すの本当に迷惑だからやめてください。

不快でしかない。もう、なんで今かなあ...

ため息ばっかり出る。すぐに吸い込まなくちゃ。