2016/05/15


むしゃくしゃしたからドライブでひとっ走り!

f:id:mallow0129:20160515191731j:image

またラーメン...とか言わないで|ω・)チラ

きょうは豚骨ピリ辛みそ。

全然ピリじゃなかった、ヒィィィィぐらい。

最初にスープ飲んだ時、むせた笑

いつものラーメン屋さん以外でラーメン屋さん来たのはすっごい久しぶり。

お昼時すぎてたから、混んでなくてよかった( ¨̮ )

その後、コーヒーのんで、お洋服かってきた\(^o^)/

何気、服買うのは2月ぶり...?

6点買って6,000円台ってすごくない?買い物上手になったものだ(*⌒▽⌒*)

すごーく良い気晴らしになったよ!

付き合ってくれてありがとうございます。

あしたからまた1週間が始まるううううあああああ

笑顔で乗り切ろう...!!

あしたは会えないかも説。つらい...