2019-04-28

 

15:00〜15:40 SPI

 

16:00〜18:30 スタバ!

f:id:mallow0129:20190428004602j:image

 

キャラメルマキアートとストロベリー&アールグレイケーキ!♡

1週間がんばったからいいかな〜って。笑

やっぱキャラメルマキアートよね〜

ケーキまた食べたい!甘いの苦手なわたしでもぺろっと!

甘すぎず、苦すぎず、大人な味でした!びみ!♡

 

やはり10連休初日ということもあってばちばちに混んでたけど、タイミング良く、角の席をげっと!

 

キャラメルかけてくれたお兄さんイケメンだったなぁ〜優しそうだったなぁ〜

 

パララブ読み込んでしまって2時間半(笑)

時計みて疑ったよね…長居しすぎ!

確かになんかお尻が痛いなぁとは思っていた。笑

 

最寄りで団扇作りの材料調達して19:30に帰宅〜

 

早く作らないと…!って毎日言い続けて全然手をつけていない\(^o^)/

 

でもねでもね、ようやくカッターとはさみと下敷きを買いましたから!(そっから)

あとはちょきちょきして、貼って、、完成!

 

キスマイに会える日まであと1週間とちょっとか〜♡

 

そろそろゲートが気になるところ。。♡

 

今キスマイはダンスの仕上げ中かなぁ〜?

みんな忙しい合間を縫って、振り覚えして、7人で合わせて、、

売れっ子は大変だなぁ!!

 

完成品を観るのが本当にたのしみだよ…♡

 

明日は早起きです!ミラーツインズをりあたいぴしたわたし、、起きれるかな?笑