Kis-My-Ft2 LIVETOUR2017 08/27 1部

 

4年ぶり宮城公演!!!

 

☆OP

  • トラジャかっこいー!♡見つけた瞬間の「みやちかあああああ!♡」度がやばい
  • 長妻くんに見えたのは紛れもなく七五三掛さまでしたね
  • めっちゃ顔小さいー
  • あんな近距離で顔小さく見えるとかもはや顔がないぃ...(なわけがない)
  • みゅーとは相変わらず細すぎて涙出る( ;ᵕ; )

 

☆EXPLODE

  • センステからキスマイ登場〜!
  • みんなウィニングランの時みたいな旗掲げて何周か回ったあと、ステージ中央に旗を立てる!
  • この、旗立てるのめっちゃかっこよかった...
  • 俺らのライブを始めるぞー!みたいな
  • だって「えくすぷろおおおおぉど」のとこで旗立てるんだよ?
  • かっこいいに決まってる...
  • てかいちいちみっくんの色気はんぱないな?
  • なんか、♩自由の振りした現実と のとこでいっちばん初めにみっくんが抜かれるんだけど、もう!色気色気色気!!笑
  • 三十路こえぇっっっ
  • 周りが悲鳴に近い「キャー」で恐ろしかったわ笑

 

☆Tonight

  • 埋もれなので全然見えません、、笑
  • 今回、ぴきらの次くらいに生で全体を見たかった曲だったのに...泣く...
  • 隣の席の人、メンバーと振り一緒にやるのは良いんだけど普通にわたしにぶつかりすぎだし、ドンドンドンって地響きすごいので辞めてください...
  • モニターで腰から映り出されるのえろすぎ、、
  • たまちゃんのバンバンバーンの腕が大好きすぎて、もう、、はぁ、、

 

☆FIRE BEAT

  • ここでふぁいやび来るとは...!
  • 好きだよこの流れ♡
  • まとまってがしがし踊ってほしかったけども
  • にかちゃん煽り「楽しんでますか!待ってましたか!待ってましたか!!最後まで声出せますか!!!」
  • みっくんのヘドバン真面目にかっこよかった♡

 

☆Bang!Bang!BURN!

  • みっくん、横尾さん、宮っちの煽りあり
  • 宮っち「どうも、王子、宮田です」王子さまな宮田くんかわいい笑

 

☆Other

  • みっくん→横尾さんの順で下駄?みたいなのでタップダンス
  • 和テイストで、オシャレな感じ
  • どういうプランだったんだろう?
  • 千賀ちゃん→宮田くんの順でダンス→にかちゃんベース弾く
  • ちょっとだけ謎でした

 

☆VersuS

  • あ、そういう感じで始まる〜みたいな
  • ぬめっと笑
  • この曲自分の中でスルメ曲って思ってたけど本当にそうだった
  • 生でみて更にハマる
  • どぅいべびっどぅいべびっ!♡
  • 視覚ってかなり大事!
  • ぎみぎみえっきさぁぁぁあい
  • ♩お前もなってとこで玉ちゃんがやさんにばーーん!♡

 

☆WANNA BEEE!!!! & 運命Girl

  • わなびのイントロで沸き上がる会場
  • やはりわなびは強しか...
  • イントロ後すぐに運命Girlのイントロ
  • コラボみたいな
  • えっここ繋げる?!みたいな
  • 両面シングルコラボや〜
  • で、結局わなびから始まる
  • ♩加速するのくるくるがひたすら楽しい
  • ♩ふらーいあうぇーいのくるくるもひたすら楽しい
  • たまちゃんの♩こっちに来るよ〜がとろける可愛さ
  • 大人たち、悲鳴の嵐(笑)
  • ♩君の全部でウインク?
  • さらに悲鳴悲鳴
  • ♩俺が好きでしょ?でさらに悲鳴悲鳴悲鳴!こわい!笑
  • I.L.O.VE.Y.O.U...記憶にないいい!えええええ!
  • やっぱり運命Girlみんな大好きなんだなーって
  • いや自分、冷めすぎかよ笑

 

 ☆Sha la la✩Summer Time

  • みやたくん?「次はしゃららさまたいむっっ!!」ってサンシャイン池崎みたいに勢いよく言うもんだからびっくりびっくり笑
  • え〜これ去年とかはやすぎー!
  • と思いながら手の振りたのしすぎー!
  • 玉ちゃん若干バテ始める!はやっ!

 

☆SEVEN WISHES

  • みやたくん?「次はせぶんうぃっしーーず♡」
  • 曲紹介していく制度いい♡
  • ♩始まる予感 でにかちゃんとみっくん?が近寄って、突拍子もなくにかちゃんが「乳首!」って言い出したんだけど、そういうの本当にいらないから
  • 毎公演そういうのやってたの?
  • 見たくなかった
  • 周りの人たちも「えっなに、どういうこと?」って言ってたからね...

 

 ☆AAO

  • にかちゃん「一緒に踊ってください、えいえいおー」
  • 私的初めてライブで聴くー!待ってたー!
  • どぅんどぅぱっぱ!!
  • 振りたのしすぎ!
  • 玉ちゃんのソロ、ボルテージどんどん上がってくの悪くない♡
  • Aのあとは!!O-ー!!!
  • あっはーおーらーいがらげらっげらっ

 

☆キスしちゃうぞ

  • 玉ちゃん「君のハートをいただきます」
  • まゆゆてきなーーー?!♡
  • ちょっと照れながら目をつむって言うの玉森くんぽくてすごく良いーーー!
  • 藤ヶ谷さん「俺は...お前を離さない」
  • キャーーーーーーーーーーー
  • みっくんがここら辺でアリトロに乗って参りました
  • ♩ナナナッナナでペンラをどんどんメンカラで変えてく演出があったんだけど、近くをメンバーが通るもんだからペンラなんか相手にしてる場合じゃなく、わたしのブロックすごいごちゃごちゃした色だったと思う笑

 

☆いいね!

  • 横尾さんきたー!ほんとファンサ苦手ねぇ笑
  • ぶっとい親指のやつ持ってみんなかわいい
  • へいぐーははは!かわいい
  • ここ好き
  • これ聞くためにいいね!は何度か聴いておいた
  • 誰か「宮城〜!」
  • ♩まだまだいけるか出し切れるか の玉ちゃん、ほんとラップ向きじゃない歌い方気になる笑
  • 話してるみたい
  • 玉ちゃんがスタトロで♩いいねっいいねっいーねーってしてるとこ後ろから見てたんだけど、グーって指立ててる時、腕に線が入って、めっちゃタイプの腕ーーー!
  • はぁ玉ちゃん振り向かずとも美しい.....イケメンだよ...
  • もうね、後ろ姿がイケメン...♡

 

トーク

 

北「イェイ!」

ファン「イェイ!」

北「イェイ!イェイ!」

ファン「イェイ!イェイ!」

北「イェイ!イェイ!イェーイ!」

ファン「イェイ!イェイ!イェーイ!」

 

これ久々にやったー!♡

 

北「どうも改めましてKis-My-Ft2でーす!もうしばらくお話するので皆さんお座り下さい!キスマイでは4年ぶりに宮城ということで」

二「キスマイでは...?」

北「キスマイでは4年ぶり」

二「舞祭組でも来てるでしょ?今いいかな?落ち着いたかな?トイレ行きたい人は行ってね」←いいの!?笑

二「キスマイでは4年ぶり、舞祭組では去年...」

千「今年今年!」

二「今年か!今年の1月に来てるんですよ、トラックの荷台で道しるべを歌った」

?「あ、道しるべ!」

宮「リリースイベントでね、宮城県に来させて頂いて」

千「舞祭組らしいステージだった」

二「で、中居さんが、『あれは追悼ソングだ』って」←追悼ってww

北「キスマイでは今年6周年を迎えました、ありがとうございます」

メンバー「ありがとうございます!」

会場「拍手」

北「いつにも増して、男子多くない?笑」

二「多いね!」

北「今日いつもより5人多い!」

会場「ざわざわ」

宮「そこにBIGの男性でサングラスに『太輔』って書いてる男子いない?」

メンバー「あ、ほんとだ!」

玉「横は『みつ』だ」

宮「ガチヲタじゃん!」←#ガチヲタ とは

千「男子だけで来たんですか?」←めっちゃ興味津々じゃん笑

客「」

メンバー「あぁ女の子2人と!」

北?「デートか!!!」

メンバー「ダブルデートか!!!」←カップルに興味津々なメンバーは中学生か!笑

横「絶対この後告るよ」←いやなんの確信、てかカップルだったらもうその段階は終わってるよ!笑

北「絶対チューするよ」キスマイのくせに『キス』というワードを使わないあたり...笑

メンバー「チューするチューする!」←だから話題が幼いかよ

北「カップルで来られた男性もいますが、家族サービスで連れてこられたお父さん!今日は発泡酒ではなく生が飲めるかもしれないねっ?(ニコ)」

会場「ざわざわ」

北「男子っっっ!!!」

男子「うぉーーーーーーー!!!」

北?「まだ発泡酒だな」←これ笑った

宮?「ちょっちょ、まだ発泡酒はおかしい笑」

北「男子っっっ!!!」

男子「うぉーーーーーーーーーー!!!!!」

北「もうちょっと出せば生ビールいける!」←生ビールと男子に厳しい北山先輩

北「ちびっこもいますよねちびっこ〜」

ちびっこ「はぁい」←ちょっとフライングで返事しちゃったちびっこ

会場「かわいい〜ざわざわ...」

北「あのね〜、自分がちっちゃいっていう自覚が強い!」←まじでここ笑い転げた

宮「いいですねぇ、今日はいつもより良い粉ミルクもらえるかもしれない!」←!?

会場「今返事した子そーんなにちっちゃくないww 粉ミルクってww そんなの乳児だわww ざわざわ...」

二「えっ?今の俺めっちゃ好きだよ、良い粉ミルクって!笑」←ゴリ押しやないかい!

宮田くんご満悦

北「ちっちゃい子〜?」

ちびっこ「はぁぁぁい」

メンバー・会場「かんわいいぃ〜」

北「どうですか?今の聞いて」

宮「もうねぇ〜、粉ミルクあげちゃう!笑」←宮田くんがあげんのかいなっ!

宮「いつもより多めに粉入れちゃう!」←分量ってもんがあるでしょ!笑

玉「くちぱっさぱさなる」←やっとこ喋ったと思えばこれ笑

北「ぱっさぱさ笑笑笑」

北「宮城ーー!」

会場「イェーイ!」

北「男子いまサボったな!?...いや〜もうツアーも最終日ですけどね」

二「はやいね〜さみしい、あれ、初日が?何月何日だっけ?5月?」

二?玉?「5月かよんがつぐらい」

北「よがつ???えっお前よがつって言うの?」

多分ここ、玉ちゃんが4月のことを「よんがつ」って言っちゃってて、にかちゃんが「しがつ」って言ったのと混ざって、まさか玉ちゃんが発してると思ってないみっくんはにかちゃんが4月を「よがつ」って読んでると聞き間違えたと思われます笑(めちゃ力説)

玉ちゃんの口がしっかり動いていたのを双眼鏡ロックオンで見ていました!

二「言ってないって!!笑」

北「1月2月3月よがつwww」

玉ちゃんも何か助言してやりなさい!笑

千?「小声で『えぐっ』って言ったの誰だ!」

二「がやだな」

藤「エグくない?...よがつ」←間のとり方!笑

北「昨日、スタッフさん・メンバーみんな総勢150人くらいでBBQしましたね!」

会場「えーーー!(どよめき)」

北「もうお祭りだよ」←でしょーね!笑

二「俺ずっと、照明の福田さんと飲んでた」

メンバー「名前言っちゃう!?笑」

二「その人がいなかったら照明当たってないんだから!」←深刻だねぇ(真顔)

モニターに照明の福田さんとやらが映って、

歓声と、おぉ〜!と、ざわざわ

北「えっみんな昨日どこいたの?いや、結構広かったからぁ!多分、この会場の半分くらい!」

メンバー「そうそう」

北「ここにホルモンとかぁ」

客「キャーーーーーーー!♡」

北「えっえっなになになにっえっ今日この中にホルモン担当の方いるの?」←みっくんキレッキレですわ笑

北「牛タン、ホルモン、焼きそば、フランクフルト、焼き鳥、」

千?「途中で流しそうめん

北「そう、流しそうめん

?「かたい流しそうめん

?「かたいっ!?笑」

北「えびばでぃごー流しながら流しそうめん笑」

?「このじだーいのーっつって!笑」

宮「落ちる落ちる落ちる!って笑」

二「千賀さんが仕切ってた!」

北「横尾さんは?」

横「僕ですか?ぼくはー、衣装さんとかローラースケートの電飾の方と」

北「たまは?」

玉「ぼくねぇ、とっこうとか、すてぇじのやつ、あとおおどうぐさんとかと、はなした」←話し方が幼児♡かわいい...全部ひらがなレベル...

玉「だからちょっと僕お願いして、将来、自分がお家建てることになったら、建ててもらおうと思って笑」←なにそのお願い笑

北「リビングに」

 

すみません、ここまでのレポで終わってたのに今気づき、そして投稿せずにずっと下書きで温めていたのを今思い出しました(笑)

 

 

いや。。ばかだな。。笑