早々と

 

アリーナ予習はじめました。。はや。。。笑

 

わたしがぐっどコン見始めたら止まらないって知ってた〜???(笑)

 

とりあえずForza!はやばい...

あれほど書くこと思い浮かんでたのに急に語彙力低下させるほどやばい.....

最初の玉森くんの髪の毛ぐしゃぐしゃってセットするところのお口が可愛すぎるね?♡

男の人が髪の毛わしゃーってしてからセットしていく仕草すごーく好きだからこれほんとやばい(語彙力)

 

宮田くんの力強い歌い方好きすぎる( ; ; )♡

あの目ヂカラと歌い方のマッチングがすごい。♡

なのにあのかわいい茶髪(笑)振り幅ー!

 

にかちゃん黒髪よいよいよいよい!!

あの繊細な指先がすごーーく好きだ!

「夢を諦めてくことさえ」の右と左にチョンチョンってするのすき。だいすき。

 

 

るなーずううううううううううう><!

がやさんのソロでいっちばん好きな曲☆

なんか、、うまく言葉に出来ないんだけど、すごくすき。。♡

「間違っていても 君を愛してる」

ここら辺の歌詞ががやさんらしくて、何かストーリーを窺わせる感じが、あぁいいなぁって思う。

ダンスも、またエロくてね〜笑

ばばぁ困っちゃう(´・_・`)笑

いけない恋をしちゃったんだなー、愛しちゃいけない人を愛しちゃったんだなー、知らなくていいこと知っちゃったんだなー、それでもどんどん好きになっていくんだなー、あああ一線を越えちゃったんだなーって、ぜんぶ見えてくるぜんぶ。

ダンス、表情、歌詞で

エンターテイナーだなぁっておもう瞬間だなぁ。。♡

あれからがやさんを見る目が変わったというか、がやさんが伝えたい「何か」を感じ取りたいって思うようになったんだよね。

 

 

千賀ちゃんがほっそい!折れる!笑

千賀ちゃんはあれからだいぶ鍛えたんだなぁっておもう。

ドリボがなかったらこのほっそい千賀ちゃんのままだったのかもしれないね(°_°)

自分を奮い立たせるのが上手な、ストイックな千賀ちゃんにあの役を与えてくださったこと、とても嬉しくおもう。

誰よりもダンスが好きで、誰よりも上手くなりたいと常に向上心があって、お仕事が好き!っていうのがバンバン伝わってくる千賀ちゃんのパフォーマンスが、本当に大好き。見ていてスカッとするし、心から楽しませてくれている気がする。

 

 

玉森くんは基本ゆるくないことがないので、横アリでのあのアットホームな感じ、嫌いじゃない(笑)

あえて媚売らないで素の玉森くんで勝負に出てくるところ。

キャーを求めすぎないところ。会場にもよるってのがネックだけども。

 

そんなとこかなぁ、見返してて思ったのは、

結局だいたい観る視点いつも同じになるんだよなー。笑

 

また時間あるときDVD見返そー!