めんでぃ

 

同期がめんどくさい...

あの...話したくないことくらいあります

何でも話せるわけじゃないです...

 

悪いけど、迷惑だわ…

 

本当にめんどくさい...

 

いちいちTwitterとかインスタのストーリーに直接は言えないことをつらつらと書かないでほしい

 

しかも匂わせ

 

本当にめんどくさいからやめて欲しい

 

わたしも結局直接言えないからブログで書いてしまっているけど...

 

でも、わたしが見られるの知っててツイートするのって、どうかと思うわ…

 

今回だけじゃないからさらに怒りが積もってるんですけど

 

もう仲良くできないかもしれない

 

嫌なところが積もりに積もって大爆発しそう

 

今まで通り接せられないかもしれない

 

なんかもう、疲れたわ

 

こちとら今人間関係うんぬんで悩んでる場合じゃないし、

 

精神的にだいぶ疲れてるのに、

 

余計な疲れ起こしたくないんだよね

 

そんな馬鹿みたいなことで悩みの種増やしたくないから

 

わたしは受け流すけど、今あなたが悶々するところじゃないし、

 

キレるところでもないし、

 

今大変なのは誰なのか、わかってほしい...

 

とにかく今回の件ですごくすごく嫌いになった

 

呆れたけど、大会まではこの感じ出さないようにしなくちゃね