孤食

 

人とごはん食べたあとのひとりごはんって、どれだけ寂しいかわかる?

 

美味しいものを、美味しいねって一緒に食べられること当たり前に思っちゃだめだよ。

 

なにが寂しくてパソコンの画面の中のミスチル桜井さんとにらめっこしながら唐揚げとごはんを頬張ってんだか…笑

 

ごはんのお供はいつもYouTubeミスチルさまです。。

いつも素敵な一品をありがとうございます。。笑

 

今日のお品書きはこちら!♡

  1. ふぁんふぁーれ
  2. いのせんとわーるど
  3. とぅもろねばのうず
  4. ぎふと
  5. コブクロとのコラボで蕾
  6. スキマ大橋さんとのコラボで星になれたら
  7. 名もなき詩
  8. シーソーゲーム
  9. HANABI
  10. 箒星
  11. 365日

 

もう何回聴いてるかわかんない曲ばかりのお品書きとなりました笑

それも、名曲ばかり...笑

HANABIとGIFTはやっぱり自分の中で神曲なので、これからもずっと聴いていくんだろなー。

 

 

あと、YouTube見ながら思ったのが、

桜井さん × 黒の半袖Tシャツって本当に素晴らしいなぁと。

 

あんなの惚れるしかない( ˙▿˙ )♡

 

目の下に泣きボクロがある男の人がわたしはタイプなのかもしれない。

市原隼人しかり...

 

おかげで楽しい食卓となりました♩笑

 

ごちそうさまでした。♡