ちょうちょうちょういいかんじ

 

なにか大物を得そうな予感(((o(*゚▽゚*)o)))♡

これは4年に一度ぐらいのやつ…!!

がんばれわたし!がんばれきょうも!

いいかんじ!そのちょうし!♡

うああああああああああああああああああ

上げて落とされないように、上げられたらそのまましがみつくぐらいの勢いで掴みとりたい(がち)

 

こんなこともう二度とないかもしれないから><!

 

今週の日曜までには決着つくとおもう。゚(゚´ω`゚)゚。

恐ろしい・・・けどワクワクたのしみ・・・

 

きょうほんとにミラクル起こってびっくりしたし、まさかと思ってたから嬉しかったし、すごくエキサイトした。

 

わたしが考えてた未来に近づいてるのかもなあ〜ってのは言い過ぎかな?

 

やっぱり人の行動とか感情とかって、第三者には予測や理解がどう頑張ってもできないことがあって、そういうところが面白くて、人間のこと好きなんだよねえ。

変人みたいなこと言ってるけど、ほんとに、人のこと、好きなの。

変人だと言われても構わない。

 

ほんとはもっと具体的に書きたいんだけど、限定されてくるから書けないのもどかしい(><)

 

春はすぐそこなんだよって話!(ざっくり)