第1回ヲタ会(別名ひらの会)

正式にいうと2回目のおともだちと気持ち的には初めましてだけど全然そんな気がしない実にゆる~いヲタ会を開きました(*´艸`*)♡

自分の界隈のはなしからもちろんMr.Kingのことまで隅々とはなしました。♡

そして至った結論が「岸くんはみんなの岸くんだ」ということ爆

どういう経緯でこうなったんだか~笑

とにかくマシンガントークしたからのどが渇いてきちゃって、一軒目のお店気づいたらすごい長居してて焦ってとびだしたよねー\(^o^)/

つづいて、すたば!♡

わたしスタバよりドトール派だから年に2回行くか行かないかぐらいで、スタバ新鮮だったー!

って話したらそのお友達も甘いのそんなに得意な方じゃないみたいで「いや入った意味!」ってなったけど、無事ふたりとも完飲でした笑

甘かったはずなのに、のどの渇きの方が勝って、すぐに飲み干したわ(笑)

 

濃い時間をありがとう~!

次は紫耀くんのお誕生日にヲタ会開くよーん!

いろいろ計画を練らねば....!!