2017-12-08

 

素晴らしくもやもや期

 

走って会いに来てくれた

 

そのもやもやを上手く説明して伝えられなくて、

 

さらに自分にイラつく

 

極寒の中、1時間半くらい歩いて歩いて歩きまくって、

 

わたしのもやもやが取り除けなくて、

 

見兼ねた彼は

 

「よし、ごはん行くぞ」

 

とあんな夜中にわたしをファミレスに連れていきました

 

モリモリ食べさせて元気出させる作戦だったみたい

 

夜ごはん食べてなかったから、すごく美味しくて、あぁわたしお腹すいてたんだ〜って思ったし、

 

ごはん食べるとイライラもおさまるんだなぁって

 

「しかめっ面だな」

 

ってもう言わせないように笑顔でいなくちゃね

 

泣きそうになってたところに走って登場はさらに泣きそうになったの

 

これは秘密

 

わたしには味方がいる

 

抱え込まない