2017-12-07

 

彼氏のお誕生日でした!

 

とってもとってもおめでとう(♡´▽`♡)

 

1番にお祝いできてすごーく幸せです\(^o^)/

 

プレゼントは、悩みに悩んだ結果、Parkerの名入れIMボールペン・ブラックゴールドにしました。♡

 

彼、文房具が大好きみたいで、想像の100倍くらい喜んでくれて、

なんかすごく嬉しかったなぁ〜!

 

靴にしなくてよかったと心底おもいました笑

 

サプライズは柄じゃないって思って諦めたけど、こんなに喜ぶ顔がみられて私はもう満足だよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

ずっとずっと一緒にいるんだろうなって、確信した日になりました。

 

公務員試験も部活も全部全部応援してるし、誰よりも味方でいるから...!

 

彼の夢が叶いますように...♡

 

笑顔がたくさんの1年になりますように( ´ ▽ ` )ノ

笑顔の理由に少しでもなれていますように( ´ ▽ ` )ノ