King & Prince 会報 vol.3

 

  • 表紙のビジュやば〜!
  • 立体的すぎ
  • p.1とp.2って仙台?
  • 仙台なのだとしたら、こんなに銀テ飛んでたんだ〜っていう驚きと、俺たちの名前はー!の時のメンバーの髪型に驚きを隠せない笑
  • いかに髪型とか見てないかだよね…笑
  • いかに自分の地域内での銀テしかみていないかだよね…笑
  • p.3の金衣装の紫耀くん、帝王でしかない〜!
  • 神くんのかっこよさ!!!
  • p.4逆光の6人かっこよすぎない…
  • p.6この海ちゃんの髪型が大好きだったんです…!!前髪流す感じ!!
  • テキストでちょっと隠れているモノクロの写真の岸くん、しっかり上目遣い笑
  • p.7左真ん中のKing3兄弟かわいい〜( ; ; )♡
  • キャップちょこんって被ってる海ちゃんきゃわ〜〜!どこ見てんの!
  • 右下のJr.くんたちのバタバタ感すごい。笑
  • 一生懸命ですー。
  • p.8仲良しだねー。笑
  • 左下の紫耀くんは、寝てるのかな?瞑想中?
  • 唇を指でつまんでるの妙にえろい…!♡
  • ねえやっぱり、神くんの黒髪は大正解だとおもう◎!!元々色白な方じゃないからねー!
  • みんな寝てる中、海ちゃん構わずギター(笑)
  • さすが末っ子としか言いようがないわ…笑
  • というかそんな中でも兄さんたち寝てるの、やっぱりみんな下に兄弟いるんだろうなって感じ、すごいリアルでキュンとする。
  • もっと本当は広いであろう楽屋に、年頃の男のコ6人がこんな狭い空間に密集して、夏にも関わらずくっついてるの、愛おしいな〜♡
  • この作ってない感じ、推せるなぁ〜〜
  • p.9この白衣装もそうだし、銀×黒の衣装のもそうなんだけど、全員が同じ衣装なんじゃなくて、微妙に丈が違うの、おもしろくないですか?!
  • 白衣装は、リボンの長さがちがう!
  • 銀×黒衣装は袖とか上の衣装の丈がちがう!
  • この、銀×黒の衣装で、なんかその人の特性に合わせた長さなんだろうなっていう感じが、すごくたまらないです( ; ; )笑
  • 例えばれんれんは、ちょっとダボッと着て、袖はちょい長めで萌え袖。これが本当にたまらない。
  • 岸くんのは袖が窄まってなくて、マイク持って歌うと、手首が見える長さ。
  • 神くんは、正統派な長さ(伝われ)
  • やっぱりれんれんは、玉森くんポジションなのかな〜?
  • 右真ん中の岸くん×れんれんとか
  • p.10右下のいわち×海ちゃんみたいな新鮮な組み合わせもたくさん見られて楽しかったの覚えてるな〜♡
  • 下のバキューン!てしてる写真、みんな形できてるのに、うちの紫耀くんだけ中指もバキューンしてるんですけど、咄嗟にこのバキューンの形すると中指もついてきちゃうのかな…(>_<)かわいい…
  • p.11真ん中下のいわち×紫耀くん、何のときだろ?ここ絡んでたのってセクサマ辺りだと思ってたんだけど…衣装的にちがうかな…?
  • 右下の岸くん!笑
  • ライブ中?え、リハなの?ってくらいの佇まい笑
  • p.12真ん中上の岸くんといい、左上の紫耀くんといい、イヤモニ押さえながら歌うのかっこよすぎて…!!
  • アイドル…アーティスト…ジャニーズって感じしてテンションばか上がるわ( ; ; )♡
  • 真ん中下の紫耀くん、舞台で観た時の表情してて、勇ましい!♡
  • ジャニワとか、ジャニアイの時の顔だよ〜!て
  • どっしりとした強い感じ、、もうすっかり頼もしいね( ; ; )
  • 裏表紙
  • 岸くんの写真、あと2人は!笑
  • ねぇ海ちゃんの髪型!笑
  • この淡白なたった1枚にツッコミどころがありすぎる(笑)
  • 海ちゃんの写真もなかなか笑
  • 自分を載せてるのかと思いきや紫耀くんかい!笑
  • こんなに海人ふくらはぎ太かったっけ〜?って思ってしまったじゃないか!笑
  • どっからどー見ても紫耀くんですよね、って
  • リハ前に何してはるんすか!
  • 会場に挨拶する、じゃないんだよ!笑
  • いわちのじぐいわショット!
  • えー!これで久々なの!笑
  • 本当にそこら辺のカップルにしか見えないよ〜( ´-`).。oO
  • 神くん、自分がデビューしたんだな〜って、Jr.じゃないんだな〜って改めて実感する写真なんだろうなぁ。海ちゃんナイスショットだね!
  • れんれんは全体的なやーつ!笑
  • パッと見、何を伝えたいのか何を見せたいのかわからないところがポイントですね!
  • いや、しょうれんのコメントの簡潔さな…笑
  • もっとひとことほしいなー。
  • てか紫耀くん…天才なの?
  • やぁ!ご飯ですって、ピースする岸くんとのツーショット写真載せて、でもあれ、よく見ると紫耀くんがかけてるサングラスのレンズに反射してうっすらとごはんが見えるね?…っていうファンの思考を捉えたわけでしょ???
  • 天才かよ
  • 普通にこの写真で「やぁ!ご飯です」ってコメントは凡人には思いつかないよ。笑
  • さすがです、まいったまいった、
  • 私もしっかりその思考回路でごはんを見つけました。笑
  • ごはん中はハットとろうね?
  • そういえば、岸くんのNorth Faceのマンパー私も狙ってたわー。笑