Mr.KING DREAM KINGDOM 感想

 

テキスト抜きの写真のみの感想です

テキストに関してはまた別記事に!

 

✩ 表紙

  • シュッとしてる!みんなシュッとしてる!
  • 勇ましい
  • ネクタイを緩ませる仕草...れんれんわかってる...

✩ p.1

  • 紫耀くんに見下されるの全然いやじゃない/(^o^)\
  • アフレコさせるとすれば、廉「ほら、行くの?行かねえの?」紫耀「置いてくぞ」海人「はやくしろよ」
  • 軽率に言われたい

 ✩ p.4-5

  • 見つめないで

 ✩ p.6-7

  • あらキレイ!
  • 海ちゃんは...?

 ✩ p.8-9

  • このね、れんれんの困ったまゆ毛がたまらなく好きなんです!
  • 左手も美しい

 ✩ p.12-13

  • 恋しちゃうから!そんな真剣な目で見ないでー(*⊃ω⊂*)

 ✩ p.14-15

  • 海.....ちゃ...ん.....♡
  • そうそうそう!その笑顔が好きなの!
  • こんなに海が映える男の子おる?!

 ✩ p.17

  • お水びっしゃーーー!
  • こんな状況でも紫耀くんは左手をぽっけに突っ込んでるよ(°_°)
  • 勇者か!笑

 ✩ p.18

  • えっ・・・かっこいい
  • どういう感情なのかはわからないけど、叫んでるの?暑いの?
  • 紫耀くんの鼻にしわできる笑い方(?)好きなので。

 ✩ p.19

  • 紫耀くんもネクタイ緩めてくれた(?)!!
  • 1点を見つめる目がステキ!
  • ワイシャツにネクタイ、合うなやっぱり

 ✩ p.21

  • 右ページとの振り幅よ...!!
  • 色気たっぷり海ちゃん><♡

 ✩ p.23

  • 何かあった!?(笑)
  • れんれん悩んでる(笑)

 ✩ p.24-25

  • 背景にハリウッド...(°_°)
  • 何かの暗示ですか...?

 ✩ p.26

  • 右の2番目の紫耀くん。コンサートでよく見るアレだ。
  • 右の3番目の紫耀くん。ピアス。。。
  • 真ん中の3番目。例の。笑
  • 左の2番目の海ちゃん。インスタに載せようよ。笑

 ✩ p.28-29

  • なんで紫耀くんだけカメラ目線(笑)

✩ p.30

  • 右上の紫耀くん。ほっぺたぷくぅって!それでもお顔が小さい(;_;)

 ✩ p.31

  • 左の2番目の写真大好きだなあ。三兄弟感が強い!
  • やっぱりれんれんは左利きだから脚を組むのも左脚なのかな?

 ✩ p.35

  • 海ちゃんの腹チラ |ー゜)♡
  • 空が澄んでる!!いい!!

 ✩ p.36

  • 少年感がとてもいい感じ◎
  • やっぱり笑ってる紫耀くんが好きだから・・・
  • 身体を動かすと自然に笑顔になるのが伝わるね。

 ✩ p.37

  • 小さい子との写真はずるいわ〜!(笑)って声が聞こえてきそう...笑
  • れんれん子供っちに振り回されるの巻!笑

 ✩ p.38

  • これ初見のとき3度見したわ(笑)
  • 海人少年、ブランコに乗る、の巻(笑)
  • かわいいの塊だなあ。

 ✩ p.39

  • KINGさんきょうだいKINGさんきょうだいKINGさんきょうだいっ
  • このページは動画が欲しいと思ってしまうぐらい・・・
  • 紫耀くんの手、ごっつごつ!笑

✩ p.40-41

  • 紫耀くんのカット、優しいほほえみで癒される…
  • けどなんか疲れてる、、、?
  • 無造作の前髪がいい味出してる!
  • 左ページのしょうかい肩車だけど、二人の無邪気な笑顔母性くすぐられる…♡

☆p.42

  • 紫耀くん大人になったなあと思える一枚
  • 初めて紫耀くんを見た日から、身体つきもそうだし顔のつくりもしっかりしてきたなって思うよ。
  • 物理的な変化もそうだけど、紫耀くんの意識が彼を変えてくれたのかなとも思う。

☆p.44

  • 海ちゃんも同様に、あのふわふわした海ちゃんだけじゃなくて男らしさが益々にじみ出てきて、仕上がってきた!
  • いい男まっしぐらだね。
  • かわいいが武器である海ちゃんだけど、かっこいいも武器になったらもう無敵だよね。

☆p.46

  • 個人的に、実はれんれんが一番成長しているとおもってます。
  • 人は目を見ればわかるからね!
  • 容姿を変えたって、変わらないものもあるしね。

☆p.49

  • 右下だいじょうぶですか…笑
  • 許可おりてますか…(笑)
  • 海ちゃんそこ代われ女子続出だね(*^_^*)

☆p.50-51

  • ひいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃい♡
  • あえて目線外すのずるいですよー。
  • 悲しげな表情も素敵だ・・・

☆p.53

  • スポニチでも載っていたおそらく紫耀くん一押しの一枚(なんだと思う)
  • 肉体美の極み。
  • 鍛えてないで勝手についた筋肉っていうけど、保つためにはやはりある程度鍛えてないと落ちるから、鍛えてると思うんだけど、紫耀くんの活動量というか運動量がちょうどよく筋肉を保つ量なんだろうなって思う。たぶんね。

☆p.55

  • こんな年下彼氏にたくさん甘えられる休日デートがしたい(だいぶ具体的)
  • ねえねえ~って、かまってよ~て。
  • はあ、自慢の彼氏だ。ため息。

☆p.57

  • 海ちゃんって目がすごくきれいで、はっきりした顔立ちだから、黒髪がすごく似合うんだよね。
  • 目とか、数秒見てるだけで引き込まれる、カイワールドに。
  • 肉体は青年の肉体って感じ(語彙力)

☆p.59

  • れんれんって、自分のこと、好きかなあ?
  • たまにね、すごく自信なさそうな顔を見せるの。
  • でも多分彼は誰よりも強がりなの。そういう部分を人に見せたくないの。
  • だけどね、そういう部分が永瀬廉の魅力だと思うの。
  • なんていうかなー、良い意味で普通の人なんだよね。どこにでもいそうな一般的な男の子なんだけど、それが親近感を与えて、応援したくなるというか…

☆p.66

  • 未来のコンサートがみえた。
  • こんな写真がまたすぐ近い将来に見れるよね?

☆p.69

  • 左の3番目の写真。すごく好きだ…

 

ずーっとずーっっと、成長を見届けていたいグループだなあって思った。

そして夢を掴みとる瞬間を、一緒に感じたい、見たいって思うかな。

そんな3人の背中を追いかけていきたいし、微力ながら応援していきたい、支えていきたいって思いました。

 

テキスト部分の感想はまた新たに記事にしてアップしようと思います!

いつになるやら・・・