2018-12-11

 

15:00 お迎え

最寄り駅で前のバイト先のパートさんにばったり会う。

大好きな、本当に尊敬するパートさんだったから、一瞬で気付いたし、すぐさま名前呼んだし、ほんとに奇跡の再会って感じがもう…!!♡

やっぱり大好きなままだった〜〜(´;∀;`)

またLINEするね♡って嬉しすぎる…

隣にいた🍎びっくり。笑

 

気を取り直して(?)

 

映えスポット行ってきたー。

 

f:id:mallow0129:20181212170351j:image

 

f:id:mallow0129:20181212170421j:image

 

f:id:mallow0129:20181212170449j:image

 

f:id:mallow0129:20181212170214j:image

 

とりあえず金魚金魚金魚!!笑

うける。笑

 

映えなのかこれは、、、

 

18:30ころ後輩ちゃんと合流ー。

やっとこの日が…!!

f:id:mallow0129:20181212183030j:image

 

天丼天丼てんどーーん!!!♡

 

タレが美味しすぎてうひょーーーーー!!って声出た。笑

 

またこのメンバーでごはんいきたーい\(^o^)/♡

 

たのしかった!!