2018-12-09

 

17:30 初ミュゼ

 

後輩ちゃんに誘われ、半信半疑のまま入会。

緊張したけど、さすがな会話力で退屈しなかったー。

むしろ色々ありがたい情報いただいた。

 

大学卒業までにつるつる目指してミュゼ通いがんばります!

 

 

夜から色んな人から相談ごと?受けて、

なんか自分のことに置き換えてみて、

不安に思うことが多すぎて、すぐさま🍎にLINE。

ほんとうにいつも、大正解な回答しかしない。

不安なんかぶっ飛ぶ。すべて解決したあと、

安眠できるかい?

泣きそうになるAM2時。

 

洗濯物を干して、クリスマスソングをかけて、なぜか1人涙を流す夜。

寒い夜って、なんか物思いにふけりがちだよね。

多分、冬っていちばん悩みごと多い時期。わたし。

 

今月は考えることが山ほどある気がする。

 

恋愛って哲学だよねって。

男と女という関係自体が哲学。

あまり深くは考えないようにするけど!