2017-11-11

 

10:20 合流!

 

f:id:mallow0129:20171112073145j:image

 

 f:id:mallow0129:20171112073153j:image

 

本日の目的はこちら!!♡

 

フルーツタルトバイキングでございます☆彡.。

 

初めてこんなちゃんとしたケーキオンリーな食べほ来たわ\(^o^)/

 

ケーキ屋さんのケーキだから確実においしいし、

前に1ピースだけ買って食べたことあるけどめちゃめちゃおいしかったし!

 

完全予約制で、友達と即決して予約の電話かけた。笑

 

お席埋まる前に電話できてよかった( ˙˘˙ )♡*

 

90分 2500円は悪くないと思う!

 

このバイキングのために、前日の夜ご飯・当日の朝ごはんを抜いて、

戦場に参ったわけです( ˙꒳​˙ )笑笑

 

高校の時の友達が地元からわざわざ電車で来てくれたんだけど、

彼女もう社会人でかなーり忙しいんだけど、だけどたまたま!たまったまお休みだったの!!

 

高校の頃から中身全然変わらなくて安心したし、

なんか落ち着く感じ( ´ ▽ ` )ノ

 

いっぱい食べるから私もいっぱい食べられて、楽〜!♡

 

今日は1日ありがとう\(^o^)/

 

ばいばいしてから、プレゼント選び〜∠( ̄^ ̄)

 

名入りペン高いし1ヶ月後て...(*⌒▽⌒*)

誕生日過ぎてるわ!笑

 

もうどうしよー!!

 

迫り来る時間、お金ない〜

 

あああああああケーキもどうしよー!!!

 

クリスマスケーキも(°_°)

 

クリスマスプレゼントも(°_°)(°_°)

 

むり、むりだ!!笑