2016/10/01

 

10月だ〜〜今期もっとも忙しいと思われる10月様のご登場だ〜〜( ;∀;)

 

ついに来てしまったのね・・・10月め・・・

 

10月初日は1日中バイトですん\(^o^)/

土日は今週しかシフト入れられないから、がんばるよ〜〜!

 

だがしかし!

昨夜からインターネットの接続がならない・・・

朝9時からしか電話繋がらないから、バイト行かなくちゃの時間なのにギリギリまで粘ったよね〜はあ〜がんばったわあ(´;∀;`)

ネットにつながったので良かったんだけどさ!

 

職場に10分前に着いて、もう店長が仕込みやってて申し訳なさがハンパじゃない・・・

何度すみません言ったか笑

 

土曜日は混むなあ、、、

ミスばかりしてしまったなあ。。。

 

13時に休憩!

f:id:mallow0129:20161001134037j:image

 がんばれる(;_;)

 

久々にかぼちゃコロッケも発見して即買い( ¨̮⋆)笑

ずっと君に出会いたかったんだよわたしは・・・!!(重い)

 

昨日20時半に練習おわって同期とごはん屋さん行って帰ってきてからの記憶がないんだよね・・・(笑)

ほんとにほんとに疲れてて、お風呂までに足が動かなくてバタンキューで少し眠った??そしてメイク落とさなきゃって起きた??そしてお風呂入って何したんだろう?また寝たのか?

寝たのが確か6時とかで7時45分とかに起きたから

実質の睡眠時間は4時間くらいなのかな...

8時間バイトだからね、やばいね?笑

 

でもバイト楽しいんだ!

新商品のアイディアを出したらすぐに材料準備してくれて、一緒に店長と作って、失敗したけど上手くできるようになったら絶対売れると思うんだ!!

だから発案者として、最後まで責任持って成功させたいな。

バイト入ってまだ2週間とかそんくらいなのに、こうやって、新しいことに挑戦させてくれる場所があるって、すごく恵まれていると思う。

良いバイト先を選んだなーとしみじみしてしまう!

店長はぶっきらぼうだけどほんとは優しくて、ミスもすぐフォローしてくれて、うん、ほんとに優しい。

ありがたいなあ〜〜!(´-`).。oO

 

 あと4時間がんばる!!!