わからない

 

カービィの笑顔はたのしくても苦笑いのときと

たのしくなくても満面の笑みのときがあるから

わからない。

どう捉えたらいいのかわからない。

せっかく会えたのにせっかく挨拶できたのに

不安になるし、迷惑だったかな...って落ち込む。

また今日も偶然会えたよ。

理由がなくても会いたいんだよ。

今週は謎にまいにち会えてる(*n´ω`n*)

きょうは七夕だね。

何をお願いしようかなあ。。。♡

焦らない、と自分で決めたはずなのに、もう焦っている。

ガツガツいきすぎると嫌われることもわかってるはずなのに。

わたし、ちょろいな。。

もう、わからない。カービィが思っていることを知りたい。

人の気持ちが見えたならいいのになあ。