SHOWたいむ

 

10/7

  • 紫耀くんって「飽きたから」で髪色変える時あるんだ(°_°)!
  • 染める前(2013年14年頃?)は加工のない黒がすんごく似合ってたけど、一度髪染めてからはこげ茶とか明るい茶の方が似合うのかもー!って思い始めて、むしろ黒染めの黒は違和感しかない!
  • ジャニアイの会見のために染めたのかと思ってたけど違ったのか笑
  • まぁでもきっとちゃんとしなくちゃって思いで染めたんだと思うけどね(^-^)
  • 夏終わっても海へ行きたい平野くん。
  • わたしも夏じゃない時に行く海が好きだからわかる!
  • むしろ夏じゃない時の方が海の良さわかる〜
  • 肌寒い感じ切ないよね〜
  • 夏の方がお好きなのかな?
  • れんれんは寒くなってきたの喜んでたけど!笑
  • 紫耀くんサザンよく聴くのかな?
  • SHOWたいむ見てから久々に聴いてみたら確かに切なくなったし夏の終わりにぴったりだった( ˆωˆ )
  • 内容薄くなんかないよ!薄くても更新してくれてありがとう!