パララブ 前売り

 

1店舗目は、あとから前売り追加された劇場だったからなのか、そもそも置いてる枚数が少なかったのかな。8:30発売で8:50にはなかったよ。残念!

 

泣く泣く10:00からの会社説明会へ。

11:30に終わって、これは他の店舗に残ってるかもしれない!と思って電話で聞いたらあります!と。でもかなり売れてますのでお早めにお越しくださいとのこと!!

トイレも後にしてすぐさまダッシュで劇場へ!

 

12:00頃でもまだげっとできた〜〜〜ん(;_;)♡

 

そこから14:00からの説明会へ!

来るの渋ってたけど来てよかった。本当に。

 

帰って18:30〜22:30まで寝てしまったー。

起きて、🍎からの電話、スマホの充電落ちてて気づかなかった。そっから1時間電話!♡

あと3日で会える(;▽;)