キスマイ冬コン

 

ふぅ。なんとか1公演確保ー。

 

これでキスマイも大全滅なんてことだったら、もう、わたし今年年越せなかった(*⌒▽⌒*)

 

お譲り出してますので、条件の合う方Twitterの方でご連絡いただければと思います。

 

今回、なんと!

 

初めての試みで、彼氏とキスマイのライブに入ることに。笑

 

「玉ちゃん」っていう団扇を持つそうですよ(笑)

もう行く気満々です…笑

 

本当はわたし1人でひそひそと楽しんでこようと思ってたライブなんですけどね…?爆

 

彼自身、ライブ自体が初めてなので、あんなカッコいいキスマイを生で見たら失神してしまうんではないかと(←お前だよ)

 

本当に、アイランドの大全滅にかなり落ち込んでいたので(だいぶ立ち直れなかった)(今もなお)

ようやく心にハリが出てきましたね〜☆

 

これはきっと、キスマイくんたちの嫉妬心(キンプリに浮気すんなよ〜っていう)のお陰なんですかね〜(だまれ)

 

今年はキスマイ2回、キンプリ2回っていう、均等な、均等にもほどがある回数で彼らに会えました。

 

世は満足じゃ。って感じですね。

 

まさかの冬コンに私は想像以上に浮かれています。

 

もう、何事もがんばれそうです。がんばります。