2018-10-24

 

元同期3人で飲みー!♡

 

f:id:mallow0129:20181026101248j:image

 

笑いすぎて時間過ぎるの早かった…

 

2人は辞めてしまって私だけが現役なのだけど、今だからこそ話せることとか、たくさん話せてよかった( ; ; )

 

なんか、息抜きができたなぁって。

 

この日を楽しみにしてきた分、これが終わったら抜け殻なんですけどね…笑

 

たくさん食べてたくさん飲んで、心が満たされました。♡

 

また来年、飲みましょう\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【追記】

 

やっぱり現役と元の差ってえぐい。

辞めるのは簡単だけど、続けることで得られるものがあるのは確かだなぁと。

2人を見て、この縛りから解放されているのはとってもとっても羨ましいし、

なんのしがらみもなくて、変に悩むこともないんだろうなぁって、

いいなぁとは思ったけど、

でも、やっぱり続けることにいみがある。

人間関係とか、練習とか、モチベーションとか。

もちろん嫌なことも山ほどあるけど、

ひとつのことを一生懸命やるって、カッコいいんだよね。

2人の話を聞いたり、考えを聞いたりして、そう確信した。

ばかにされてるわけではないけど、あんなの続けなくて良かった、みたいなこと言われると、

こうして今もなお頑張ってる現役の前で言うことなのかなぁ…とか

別にいいんだけどさ、

私は楽しんでやってるわけだし、関係ないんだけど、

合わない後輩とかのことを全力で擁護されたり、辞めた後輩の肩持たれたり、

そんな上がいるなら私でも辞めてるわみたいなこと、何も知らないのに口挟むなってちょっと思ったけど…

何も知らないんだから仕方ないね?

私は続けてこそ、色んなことが言えるようになりたい。

それでも辞めずに4年間続けてやったよ?って胸を張って言ってやりたい。

もうちょっとだし。本当に。

来年3月で幹部も交代して、もうほぼほぼ練習も行かなくなるし、10月頃のイベントで最後になるだろう。

楽しくやらなきゃ損だよね。まだ学生なんだから。

学生のうちにやりたいことやって、色んなことを学ぶ。

そういう時間にしたいんだよ私は。

人の意見に流されない。フラフラしない。やり遂げる。