かまって〜

 

この前お家でスマホいじいじしてたら彼氏に突然「かまってよ」と言われた(白目)

 

聞き覚えのあるセリフ、、、

 

んん、、?なんだっけな、、、

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

玉森裕太くん…!?

 

 

 

 

でしたね(笑)完全に、キスブサの玉森くん笑

 

彼、わたしが玉ちゃん好きなこと知ってるのか知らないのか(教えてはいない)、

 

突然のかまって発言にわたし困惑(笑)

 

彼は普段無口でそんなこと言うキャラじゃないと思うんですけど、

何が突然彼に舞い降りたのか、とってもかわいい天使のようでした。゚(゚´ω`゚)゚。笑

 

いつもは筋肉のことしか考えてない筋肉バカなんですけど、ごつごつした人なんですけど、とてもかわいく見えてしまった…!

 

でも色々思い返すと、ちょっとやっぱり天然入ってるし、怒らないし、自由人だし、人見知りだし、キレイ好きだし、彼は玉森くんにちょっと似てるのかな〜なんて!

 

思ったりして…笑

 

んーでも玉森くんに似てるというより、私の好みが玉森くんで形成されてるんだなって思った〜♡

 

この不思議な感じ。。♡笑