2018-01-27

 

5:30 すごい態勢で寝ていた自分に驚きながらも意気揚々と二度寝

 

7:30 岩手県からの謎の電話に怯えつつもまだ夢見心地な状態のまま電話に出る、間違い電話であることに気付き、イラッとしつつも睡魔には勝てず、三度寝

 

10:30 ようやく体も起きる

 

12:00 出発

 

13:00 活動開始するも、混雑のため、別のドトールへ、勉強開始

 

17:00 次のドトールへと向かいつつ、POLOを詮索

 

17:30 ドトールのはしご旅(2軒目到着)

 

18:30 帰路

 

21:00 ぴろの元へ

 

なんか、すごい、ムダな時間ばかりだった気がする(..◜ᴗ◝..)

 

勉強しよう、勉強

 

POLOのお兄さんすごーく親切でありがたいんだけども、なんか買いにくいし帰りにくいしもう話しかけるの1回でいいわ〜(*⌒▽⌒*)!!てなった、ごめんなさい

 

あげる人のことそーんなに聞く!?

 

あんまり、彼のことマッチョで、この服可愛いですけど入るか心配ですとかデブ扱いしたくないんだけど…

 

どうしてもお洋服屋さんの店員さんに、大きいタイプですか?って聞かれると、

 

太ってるわけではないけど、マッチョで...普通の人よりは大きいですね...

 

とか細かく彼のこと説明したくないんだよ〜わかってよ〜(><)笑

 

「検討してまた来ます!」

 

って颯爽と逃げてきてしまった( *°▽° )

 

お財布との相談ですね、もはやこれは

 

うーーん、なんでPOLOのお店そんなにないのぉー!!!

 

アウトレットまで行くのは結構だるいぞ〜?!

 

3月に渡せればいいから、また今度にするかな...

 

とりあえず今は自分の留学のことでお金が何かとかかる時期だし、

そんなに彼にお金はかけられない(申し訳ないけど事実)

 

帰国して、また私がばんばん稼ぎだしたらまたPOLOのお店に立ち寄ろうかな♡

 

その頃には春の新作とかたくさん出てるだろうし、わたし好みの色合いとかデザインとかもっと出てると思うの

 

あーでもその頃東京に遊びに行く服がねー、ないんだろうなーー

どうしよう?

その日に着る服としてあげたいのに( ;∀;)

 

んまああああその時に考えればいっか!

うん、おっけー!

 

とりあえずテストがんばるね(結論ここ)