単純だけど

 

こういう日に恋愛占いが1位はうれしい。笑

 

今日は恥ずかしがったり強がったりしてはダメな日、だって

 

背中を押されるね〜

 

既に張り切ってるけど、彼が喜ぶお祝いをしてあげられたらなぁ♡

 

まだ何もプランないけど(笑)

 

お互いに忙しいから、一緒にいられるだけでも嬉しいよね、ほんとにさ

 

特に何をしなくても、楽しいよ

 

でも、ケーキのサプライズだけは少し考えたい。笑

 

驚いた顔見たことないっていうか普段一切驚かない彼を、驚かせたい!

 

プレゼントも渡すの楽しみだなぁ〜

 

今回プレゼント選びでたくさんの人にお世話になったので笑

 

お手紙も書かなくちゃーー!

 

せっせと準備します\(^o^)/

 

今日が良き日となりますように...(*^_^*)♡