2017-11-19

 

いやー、昨日は結局わたしが洗い場でした( ;∀;)

おや?なんのこと?と思った方は前の記事にとんでお読みください。。(丸投げ)

 

効率悪いし、全然おわる気配しないし、混みまくりだし、社員さん不機嫌なるし、

いやいやいやこうなること初めからわかってたでしょーに!笑

なぜここで私がピンチヒッター的なことやってんだ笑

 

しかし接客ないのはありがたいわ、ずっと洗い場でいいわ、

食洗機から出てきた食器たち熱くて真面目に叫びそうに毎度毎度なるけど!

 

社員さんもさぁ、初めてやる人に怒り気味なの腑に落ちないわ\(^o^)/

 

もっと優しく教えてー

 

はてさて、上がりがいつもより20分くらい遅くなったけども、

新人ちゃんとは1日目にして割とすぐ打ち解けたかな!

タメって素晴らしい(笑)

 

てか、2月で辞めようと思ってたのに、

店長に「ましゅちゃんと新人ちゃんで3月の送別会の幹事お願いしようと思ってるんだよねー!」と言われた...(°_°)

 

いや...ムリです辞めます...とは言えなかったさすがに...(°_°)白目

 

タイミング失ったなこれ...うぅ、先手うたれた(*⌒▽⌒*)

 

4月まではがんばるか…

 

そんなこと考えながら今日1日過ごしてたらもう夜だった、

雪が降ったらしいけど、夕方外には出たけどタイミング悪く初雪見られなかった(´・_・`)

 

明日も雪かな?雨かな?

 

まぁ何かは降るんでしょうなあ(ざっくり)

 

今日はたくさん料理しました、ムダに

  • ぽてとさらだ
  • レモンペッパーチキン
  • 焼きそば
  • もやし炒め
  • 白米様

 

最後はスルーで(笑)

 

来月彼に何を作ってあげたらいいのか、頭を悩ませています...

 

あーー考えれば考えるだけわからんくなる

 

考えんのやめよう

 

明日はれんれんのスカッとジャパン!胸キュンスカッと!!♡

バイトなので録画ですが、楽しみにしてます☆

 

さぁ、寝ましょう